

甘い罠

こんばんわ  Rayです☆.。.:*・

今日は ブログ村 記事トーナメントに参加するための 記事を書いてま~す

Rayが ブログを始めてから まだ4ヶ月弱です
初めのひと月は 書くとゆうより 他の方のブログばかり読んでいました

自分に自信がなかった事もあります
何を書いていいのか分からなかった事もあります

で その間に ブログサーフィンをして いろんな方のブログにおじゃまさせていただきました

しばらくして あるブロガーさんの所に 毎日行くようになりました

第一印象は これって自分のお店紹介? から始まり
昔遊びに行っていたお店のママさんと似ているなぁ になり
うわ~っ 懐かしい曲 なんかRayとシンクロしてるぅ
で コメントも読み始めたら なんだかとても楽しそう☆
それから毎日おじゃまさせてもらいました

その頃は ブロ友さんもいませんでしたので
その方のブログを 最初から4~5日かけて完読しちゃいました

そうしているうち 訪問者履歴とゆうものがあるのに気が付きまして
開けてみると その方が 何度も Rayのブログに やって来てくれてたんです
もう感動で 嬉しくなっちゃいまして 思い切って長文のコメントを入れちゃいました
それが3ヶ月前ぐらいかな それ以来 ずっと仲良くしてもらっています

Rayは 昔 ヘビメタに狂ってたこともあり
カテゴリーは 音楽ブログ HM/HR にしています
でもそのカテゴリーの人間じゃなくなってきています

さて Rayは いったい何のカテゴリーにはまっているのでしょう?

じ・つ・は   女装(ノンアダルト) なのです

最初にブロ友さんしていただいたのが 
ヒカルと呼んで」の ヒカル様です
ヒカル様のつながりで たくさんの方たちと知り合うことができました

女装  その言葉だけで 拒絶反応起こしちゃう方もいらっしゃると思いますが
Rayが 昔 思っていたイメージとは 全然違っていました
みんな一生懸命 努力して可愛くなろうとしています
外出(おでかけ)記事だって ワクワクドキドキ感が伝わってきます
スリル満点 一般の方なら 何気ないことも ハプニングになったりして
読んでいてつい引き込まれちゃっています

もう Rayは この世界から抜け出せなくなってしまいました
日々 ブロ友さんが増えていっています

たしかに Rayは マイノリティな世界派手好き 元ビジュアル)に ずっといましたので
女装子さんの世界も 気にならないのかもしれません
(あんたより10倍マトモ って 麗羅が心ん中で叫んでます)

でも いちばんは 楽しくコメントのやり取りが出来るからだと思います

この記事を書くのにあたって 名前出しOKを いただいたのは ヒカル様だけなので
他の皆様の名前は 出せないのだけれど
たくさんの素敵な方達に出会いました

エクボのポーズの似合う(ジョジョ立ちよりもね) さん
女の子より ずっとおしとやかな さん
毎回ブログでは びっくりさせられる(女装子専用車両は笑えました) さん
読んでいて 飲みかけのコーヒーを 2度も吹き出してしまった  さん
そして 最近 銀河通信に 遊びに来ていただいた はじめさん(あっ 名前出しちゃった  おこらないで)

そして コメントのやり取りはしていませんが 何度もブログにおじゃましました皆さん(FC2ブログじゃないと履歴残らないんですよね) 楽しく読ませていただいています

今の Rayにとって 女装カテゴリーは とっても居心地のいい場所になっています

銀河通信を 初めて目にする皆様! ほんのちょっぴり勇気を出せば
きっと 今までと少しだけ違う風に出会えます
そして Rayみたいに 甘い罠 に ハマっちゃうかも ね☆.。.:*・

とゆうことで 今日の BGMは 
チープ トリックで I Want You To Want Me

えっ 記事と全然関係ないじゃない って! 
ノンノン じつは・・・ この曲 邦題は 甘い罠 なのです




最後に・・・ 
これまで Rayが ブログ続けてこれたのも ヒカル様のおかげです
ありがとう そして これからもよろしくね(5センチアップはまた今度ね)

それでは 素敵な夢を・・・ GOODNIGHT

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

けっして1人では・・・見ないで下さい

こんばんわ   Rayです

みなさん お元気してましたか?
もう ず~っとブログ更新していなくてごめんなさいです

今日 髪を切りました
つい4~5時間前です
この頃は 美容室に行くのが面倒になって
自分でカットしています
パーマをかけるのは自分じゃ無理なのだけど(一度やってひどい目にあったので・・・)
カットぐらいはね なんてことありませんよ

Rayの髪は太くて 毛先が少しだけ跳ねるんですよね
特にサイドは 右は内向きに 左は外向きに跳ねるので
同じ長さに切ってしまうとボリューム感が違ってきます
なので 右を少しだけ薄めにカットするのがコツです
で カットが終わり お風呂で髪を洗い流してから
遅い夕食をいただいている時 
ふと よからぬ考えが浮かんじゃいました
また 画像アップしちゃおうかな なんて

それじゃぁ まずはデジカメのバッテリーを充電して
その間によく髪を乾かして と

そうしているうちに時計はもう午前様です

とりあえず お顔が写らないようにしてと
後ろ向きで撮れば OKね!
よしよし それでは 編集といきましょうか
となったのですが

DSCF0236[1]


そう言えば・・・
 
ヒカル
が 以前何か言っていた事を思い出しまして

それじゃ ついでにやっちゃいますか

とゆう事で もうワンショット追加しちゃいました

DSCF0220[1]


さて・・・ どうでしょうか?
食事前には見てはいけないものですから・・・
(食後も見たくないだろうけど・・・)

で 今日の1曲は・・・
多分 こんな画像を見せられて
みなさんの心は 「打ちひしがれている」 でしょうね

なので ディープ・パープル で ミストゥリーテッド



たまにブログ更新したと思ったらこれだもんなぁ
とゆう声が聞こえてきそうです

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね

それでは  おやすみなさい☆.。.:*・


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
 

悪夢の最終兵器

こんばんわ  Rayです

みなさん 前回のブログを見て 
気分の悪くなってしまわれた方は
おられませんでしたか?

でも 本当に 自画像を写真に撮って 画像アップする事の難しさを 嫌とゆうほど わかりました

それなのに 毎回画像アップされていらっしゃる方は
Rayから言わしてもらえば それだけで スーパーヒーローです

では それに懲りて もう画像アップは やらない事にしたのです・・・


が・・・ 


せっかくなので・・・

その時一緒に撮りました 画像を 一般公開することにしました       
またまた 悪夢がよみがえる・・・決して食事の後には見ないで下さい
せっかくの美味しかった食事を 戻しても Rayは 責任は取りませんよ

で おみ足選手権と同時に 同じ方が アップされている 
スレンダー トーナメント!
無謀にも 参加しちゃいますぅ~☆.。.:*・

なにせ 今のところ 参加者が たった2人!
もしかしたら 優勝 とゆう2文字が 頭の中で駆け巡り
誘惑に負けてしまいました

それでは 最初で最後の Rayの 全身画像 大公開!

最初の画像は  これで どうだ!





     顔が見えないって?
あたり前だい 他人にお見せできるほど まともではないんですぅ~

で 次の画像は これだい!

DSCF0198[1]


次は・・・ はい これ以上画像を載せると パソコンが あまりの衝撃で 壊れちゃうといけませんので 終わりです

う~ん×××
この記事書きながら・・・やっはりやめようかな なんて少しだけ 迷ったりしています

締め切り2分前になるまで 考えてみようかな

では いつもの様に

今日の1曲 アイアンメイデン で
     悪夢の最終兵器(絶滅2分前)



今夜も 悪夢にうなされない事を願いつつ
       (怖いもの見たさってあるんだよね)

               ☆GOODNIGHT☆    Ray



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村




        

悪夢 降臨

こんばんは Ray です☆
このところブログおさぼり病がひどくて
なかなか更新できずにいましたが
今日はネタを見つけて久しぶりの更新です

今日は 朝から雨降り 6月に入って ほんと雨ばかり降っている
朝 仕事に向かう時のことです
Rayの家から 最寄り駅までは 歩いて35分かかります
(山から下りてくるもんで・・・)
20分くらい歩くと 大通りに出るのだけれど
今日その通りを横切った時 突然不幸はやってきました
通りを渡りきり 15センチくらい高くなっている歩道に
足をかけた瞬間 ツルッと滑りまして ドシャッと転びました
運悪く転んだところが水溜りになっていて・・・
反射的に左手で 顔を守ったせいか 
左手は 擦り傷だらけになってしまいました

そんな状態では仕事には行けないので
とぼとぼと家に帰ったのですが これがなんとまぁ
家までの道のりの遠いこと

なんとか2時間後には 最寄り駅にたどり着きましたが
駅でのアナンスが 耳に痛かったです
  (雨が降っておりますので大変滑りやすくなっております お足元に注意して滑らないようお願いします)
おいおい それって Rayへのあてつけ? 
余計落ち込みがひどくなってしまいました・・・


話はころっと180度変わりまして
ブロ友さんが ブログ村の おみ足トーナメントに
出場されています
前回 Rayは ヒールトーナメントで敗れています
なんとかリベンジを・・・と考えたのですが・・・
今日になって いい考えが浮かびました
なぁ~んだ おみ足なら お顔NGでも大丈夫だぁ ってね

で 家に戻ってから デジカメ片手に悪戦苦闘です
何がって 自分撮りがこんなにも難しいこと 初めて知りました
なんとか撮り終え さて パソコンに入力となったわけですが
うちのパソコン SDカード 入れるとこがない
おまけに ハードディスクにも入れられない(無応答です)
そうしている内 タイムアップになってしまいました
       (締め切りが当日だったもので・・・)
ほんと朝からついていません 呪われているのかしら

画像の方は カメラをパソコンと繋いだ状態ですと見られたので
その状態で アップロード出来ました(ただしデジカメをOFFにすると見られないんです)

本来なら 参加出来なかったので その写真も ボツにするはずですが
このまま記事だけにするのも なんかしゃくだなぁと思い
恥を承知で ブログにアップすることにしました
       (これでブロ友さんいなくなっちゃうかも・・・)

では・・・   Rayの おみ足大公開

DSCF0143[1]

それだけではつまらないので
いつもの様に BGMは
ロッド・スチュワート で  ホット レッグス



それでは皆様が 悪夢にうなされない事を願いつつ
なんたって 今日は 13日の金曜日 だもんね

          GOODNIGHT☆.。.:*

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
 

CRY・クライ・暗い・・・

こんにちわ☆  Rayです

ず~っと更新していなくて ごめんなさい
毎度のことながら おさぼり病が出てしまいました

みなさんは 映画を見て 感動して涙が止まらなかった って経験はありますか?
きっと誰も 1度や2度は経験あるでしょうね

Rayも 何度か経験していますが 泣いちゃうことって 対象が 動物達なんですよね
これが人間様になってくると うるうるになる事は よくあるのだけど 涙が止まらなくなっちゃうって事は ホント ないんですよね

でも 唯一  わんわん泣いちゃった映画があります
売れた 売れないで言えば めちゃくちゃ売れなかった映画になってしまうけど
恥ずかしいくらい目を真っ赤にして 涙が止まらなかった記憶があります

たぶん 映画のタイトルは 聞いた事もないかと思いますが
主役と主題歌は 超全国区ですので サプライズかな



そうです あの さだまさし さんの主演映画です



物語のあらすじは 
ごく平凡な カメラマン志望の青年が 自分を見失いかけていた時に たまたま見たキグレ大サーカスに感動して 団員になり ピエロに扮して 子供たちに夢を与えることで 自分を取り戻していく 




そんな物語です

その中には たくさんの葛藤やほのかな恋心など どこにでもいる どちらかといえば うだつの上がらない青年像が描かれています 

yjimage999

そんな人間味のある いち青年を さだまさしさんが 演じています
どう見ても オタクとしか見えない さださんだからこそ
リアルに感じ 感情移入できたのだと思います




ずっと後になって 解った事ですが TVドラマになっていた事を知りました
主人公役は 西城秀樹さんだったとか・・・
見てはいませんが きっと泣く事は出来なかったでしょう

ハリウッド映画のような おなかいっぱいの満足感もありません
踊る捜査線ザ・ムービーや相棒のような スリルもありません
ないないずくしの映画です 

でも Rayは 未だに これ以上泣ける映画に出会ったことはありません

お勧めはできませんが 等身大の映画に触れてみたいと思われたら
きっと 心に残る作品になってくれるでしょう

それでは・・・今日の1曲 さだまさしさんで 「道化師のソネット」 じゃあ 当たり前すぎてつまんない ので

ひねくれ者の Rayらしく エアロスミス 
You See Me Crying
  (僕を泣かせないで)



素敵な想いが 貴方にも届きますように・・・
                      Ray

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
