スポンサーサイト


星空に願いを込めて

こんにちわ 

鳴海 麗羅 です これから色々な事をブログにっていきますので宜しくね

それでは 少しだけ昔のことをおしゃべりしますね

その昔 私は 銀河通信 とゆう
フリーペーパーを作っていた時があり
  
自分でイラストつけたり
 
友達に描いてもらったりしていました

今でこそ とぉーっても 懐かしく思えるのですが 
ほんと あの時は暗かった
まぁ 今だってあんまり変わってないんだけど 
少しでも優しい気持ちになって ブログを始めよう って
そう思ったので 沢山のテンプレートから今のを選びました

それでね 絶対ありえないと思うんだけど 
昔の 鳴海 麗羅のこと 知っている方が
このブログ読んでくれたらいいな!って

だからね このページは 20年後の日付を入れて
初めて遊びに来てくれたみんなに 
読んでもらおうと思っています

できるだけたくさん更新しようと思っています
初めのうちは 想い出語りになりそうだけど・・・



にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

長文コメント

ありがとうね~(笑)
ヒカルもまったくわからない状態からブログはじめました♪
続けていくうちにブロトモもたくさんできて
いろいろ教えていただいたりして
何とかやっています。

毎日、立派な記事を作ろうと考えないで
一言二言でもいいから
書いてアップしていくのがいいと思います♪

どこどこへ行ったらこんな人がいた!
とか、
どこどこでこんなものが売っていました!
とか、

お写真とか動画もみたいな~
これから楽しみにしていますね v-410

コメントにはご自分のブログのURIを貼っておくと
ヒカルのブロトモさんたちも見に行くと思います♪
そうしているとお友達もたくさんできて
ブログも楽しくなってきます!かな?

ありがとう ヒカル様

わーい 
初めてコメントいただいちゃいました ありがとうございます

そうですね メールもほとんどしたことのないRayにとって 最初から上手くやろうとしないで 少しずつ積み重ねていきたいと思います

それでは Rayからヒカル様へ問題です

4月4日のブログで 3月に4人の方のブログを 一気読みしましたと書きましたが 1人はヒカル様ですが 残りの3人の中の1人は ヒカル様のお友達です 
さて その方は誰でしょう? わかりますか

とゆうことで また遊びに来てください(来るように仕向けてるーって)

だれだろ~

う~ん、むずかしい質問ですね~。
皆さん個性のある楽しいブログだから♪

ヒカルがはじめて全部は読めなかったけど
けっこう前の記事まで読んだのは

ケジボン様です。

朋ちゃんか~

女装サイトだったんですね♪
さてはRayちゃん
女装子好きだな~(笑)
もうひとつも女装ブログですか?
教えて教えて
ヒカルの知ってる方じゃないんですよね。
知りた~いv-411

谷山浩子さんだ~

猫の森~には帰れない
帰る道~だって覚えてない♪

って言う曲があったと思うんだけど
大昔に
その曲が入ったアルバムを買った覚えがあるんだけど
カントリーガールくらいしか
カラオケは無かったですぅ~(涙)

リンクの件は
気にしないでありがたくリンクしてもらえばいいと思います。
明日は
そのことで記事を書いてみようかな~。
ヒカルの能力では上手くまとめられないかも(笑)

心配かけてごめんね

メッセ ありがとうございます とりあえず このまま ブログ更新を頑張っていこうと思います 

実は 4年近く前かな よく分からず うちに来たメールを確認もせず 開けた事があるんです そしたら・・・「うわーっなんだこれーっ」(アダルト系です) とゆうもんが飛び出してきまして その日以来 毎日の様に 変なメールが届くようになってしまった事があり 今回も同じ様な事があると嫌だなって思ったから・・・

えーっと 今日 勇気を出して 朋子さんのブログにコメント入れました☆ どうかなぁ 相手してもらえるかな ちょっとだけ ドキドキ気分です 


お邪魔します☆

レイさん
おはよー♪
(* ̄∇ ̄)ノ

今日の九州は気持ちのいい気候です♪
朝起きたら素敵なコメントが入ってて 凄く目覚めのよい朝になりました☆
出会いこそが人生の宝だと思っているので 今日は素敵な宝物を見つけたような気分です☆

じゃ、レイさん
良い1日を☆
(* ̄∇ ̄)ノ

北斗の拳? それとも・・・突っ込んじゃおうかな

コメントありがとうございました
こちらのコメントじゃなくて レリアさんのブログのコメント見て

レリアさんって 「北斗の拳 フェチですかぁ」 と突っ込みを入れたくなりました

お前はもう知ってました ⇒ お前はもう死んでいる
 (もしかして 名 を入れ忘れたのかも)
さぁ どっちでしょう

Rayの綴りは はい そうです 「X-Ray」から いただきました
最初は 麗 でしたが そうすると 麗羅 と間違えやすいのでね

麗羅は 「Layla」 いとしのレイラ からいただきました

X-Rayのステージは 1度見たことがあります 
ヴォーカルの子のMCが ニィちゃん(二井原くん)ソックリで ちょっと笑えましたが かなりノリの良いステージをカマしてくれました

レリアさんは ギタリストだったんですね 羨ましいです

もし Rayが 楽器弾けてたら 絶対 違う人生歩いてたと思います

また 遊びに行きますので 仲良くして下さいね☆

(笑)

レイさん
おはよー♪


ごめんなさい))
『お前』なんて呼び捨てしちゃって、、、

じゃなくて『お名前』です!!(笑)
わたしはよく書き間違えをするので困ってます))

それよりもーーー!!
やっぱりX-Rayですか!!スゴイ!
なかなかX-Ray知ってる人に出会えないのでビックリしました☆
湯浅晋の突然の渡米?がなければ間違いなく日本を代表するバンドになれるはずだったのに残念ですよね。
そんな願いも込めつつ、私はバンドでRayと名乗っていました。
今でも私をレイ君と呼ぶ人がいます。
なので、レイさんの事は前から気になってました。
ライブ見たことあるなんて羨ましいです!!

ちなみに私は二井原さんの同じキーでラウドネス歌えますよ♪(笑)


あと、いとしのレイラとは、あのクラプトン様の事ですよね?
素晴らしいお名前ですね☆

なんか、レイさんとはエンドレスで語れそうです(笑)
多分年齢も同じくらいなんでしょうね☆

あと、レイさんのブログを私のリンクに追加させていただきました☆
もし良ければ私のブログリンクもここに追加してください☆

なんか、いきなりハイテンションで沢山書いてしまって失礼しました。
あまりにもいろいろ嬉しかったので興奮しちゃいました(笑)

じゃ、レイさん
おやすみなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪

トーナメント記事は小細工しすぎました~(笑)
クリックして記事まで行ってくれた人
10人くらい企画倒れ~

くまちゃんに見てくれる人に
手間を掛けさせてはダメとアドバイスもらいました。
そうか!
面白いと思ったんだけれど・・・

わざわざ見に行ってくれてありがとうございました。

面白いと思うけど・・・

仕掛けは面白かったけど くまさんがゆーように シンプルな方が観る方にとっては 入りやすいかもしれませんね 
Rayくらい 頻繁にお邪魔しているのならともかく あまりお付き合いのない方だったら スルーしちゃうかも

で  最近気がついたことなのですが 「ブロとも」 の事です
「ブロとも申請」 なんてものを つい最近利用しました
ヒカル様のブログでは リンク先は 載せていましたが ブロとも一覧が なかったので ヒカル様に ブロとも申請していませんでした
(まぁ 今更申請もないような気がしますが・・・)
ただ ブロともさんになると 記事のコメント 以外でも連絡が取れるので 良いのかなぁ なんて 思っています

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気ですよ!

鍵コメさま

コメントありがとうございました

とりあえず 元気! です
(こうして心配していただけて 幸せ者ですね)

Rayの ブログに来て下されば

元気っぷりが わかりますので

いつでも 気軽に 遊びに来て下さい

また来年~(*´-`)

今年は猫さんのお世話とかあって大変でしたね☆

お体に気を付けて
良いお年を迎えてください★(’-’*)♪

では レイさん
良いお年を( v^-゜)♪

Re: また来年~(*´-`)


新年 明けましておめでとうございます

今 思い返すと 2014年って いろんな事に 
チャレンジした1年だった気がします

1番は ブログを始めた事ですね
それから たくさんの事がつながりました
ブロともさんとの出会いだって
ブログを始めていなければ なかった事ですし・・・

そして ひかるたちとの出会いも 大きな出来事でした

レリアさんにとっても 2014年は
忘れられない年になるのでしょうね

もう身体の方は 心配ないですか?
無理はしないで下さいね

銀河通信 かなり サボっちゃっていますので
せめて 月に2~3度は 更新しなくちゃね

それでは 寒い日が続きますので
身体に気を付けて 素敵な1年 過ごして下さい

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 突然のコメントに

返信、ありがとうございます。

またこうして、ヒカルさまと
お話できるなんて・・・

ず~っと音信不通していた時間は、
と~っても長かったのに
こうして、メッセージをいただいたら、
2年の月日が、
あっという間の気がしています。

でも、その間にお互いに
いろいろな事がありましたね。

じゅんちゃんは、東京に引越しして
活発に活動されているようですね。

ヒカルさまは、ユーチューブ・デビュー
されたのですね。

今度、時間のある時に探してみますね。

ほんとに、自分勝手に音信不通してしまって、
皆さんにご心配をかけてしまって・・・

こんなのに気を使っていただいて、
とても嬉しいです。

ヒカルさまも、無理しないで下さいね。

これからも、時々、ももおにぎり に
遊びに行きますね。

写真の差し替え、楽しみにしています。

             Ray
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
