スポンサーサイト


小さな幸せ・・・

お久し振りです。

Rayは・・・
なんとか・・・
生きています。



本当に、
ブログの記事書くのって、いつ以来だろう・・・

もう・・・
2年近く更新していなかったような気がします。

その間色々な事がありました。

全治1ヶ月の大怪我をしたり・・・

新しい仕事先で、酷いパワハラを受けたり・・・

その後遺症で、対人恐怖症になって、

独り引きこもりの様な状態ですごして来ました。

せっかく、ブログで知り合った
たくさんのお友達にさえ、
音信不通してしまってね・・・

ほんとに、いろんな経験をしました。

パワハラを受けているうちに、
心と身体がおかしくなっちゃって、
カウンセリングを受けたり・・・

警察や労働基準監督署に相談に行ったり・・・

過呼吸症で、死にそうになったり・・・

アトピーにもなってしまったし・・・

引きこもりを経験したり・・・

1年くらい、
親以外の人間と口をきけなくなったり・・・

まったく、笑えなくなったり・・・


自律神経失調症と診断されて、
もう1年以上たちました。



やっと4~5ヶ月前から、少しずつ
落ち着いた生活が送れる様になってきました。



その間、ブログを見ることもやめていましたが、
久し振りにブログを開いてみると・・・

悲しい事に、
Rayが、
ブログを始めるきっかけになった方のブログが
更新されるのをやめていました。


それから少しずつ、気分のいい日には、
以前仲良くしていただいていた方のブログに
お邪魔してみたり・・・


でも・・・コメントを残す事出来なかった。
だって1年以上音信不通だったから・・
もう、今さらって言う気持ちと
自分に自信がなかったのと
何から書けばいいのか判らなくて・・・


でも先日、何気なく 
ブログ閲覧をしていたら、
タイミング良く、

弾き語りライブ公開中! 

を発見。
途中からでしたが、
「もしかして昔の皆さんが、
リスナーとして来ているかも!」
なんて期待して、
聴かせてもらいました。

2年近く時間が過ぎていたけど、
以前と変わらない声が聴けました。


その後、懐かしさもあって、
他の皆さんのブログにアクセスしてしまいました。



そこで・・・

驚くべき出来事が! 

なんと、更新されていないはずの
あのブログが、
更新されていたのです。

正確には、更新ではなくて、
写真の差し替え なのでしょうけれど、
それを発見した時、


言葉で伝えたい 

想いが、心の中にあふれるのを感じました。


数日後、もう1度ブログにお邪魔してみたら、
写真は元どうりに差し替えられていましたが、
あの日見た事は、決して
まぼろしではないと思っています。


そしてね 
自分のブログの訪問者履歴をのぞいて見たら、
びっくりする事に、
昔仲良してくださった方たちが、
来てくれていた事にも気付きました。

ずっとずっと 更新もしないブログなのにね・・・

訪問者履歴は、
同じFC2ブログの方しか残らないので、
FC2以外のブログをされていらっしゃる方も
来て下さっていたのかもしれませんね。


みんな ありがとう!

Rayは、幸せ感じています。
ブログに来てくださった皆様に、
感謝を込めて、
ここでコメントさせてもらいますね。



佐伯 朋子 さま  
    ブログお休み中、何度も足を運んで下さり 
   ありがとうございました。
   この頃は、女装外出されていないようですが、
   楽しみにしています。


enma さま
    先日は、弾き語りライブを
   久し振りに聴かせて頂きました。
   以前の楽しい思い出が、懐かしみながら、
   とっても素敵な時間をすごせました。


みき さま
    みきさまの記事は、 いつも
   「ホッ」とする様な内容で、
   とても暖かく感じられ、心がなごみます。
   ついつい、何度も読み返してしまいます。
   ダイエットがんばってくださいね。


じゅん ちゃん
    東京に引越しされたのですね。
   なんか、名古屋にいたときより、
   ずっと活動拠点が増えたような気が・・・


そしてそして、 ヒカルもも さま
    ハロウィンのコスプレ・フォト!
   サプライズでした。(おどろき
もものき)
   次は、クリスマスですね、きっと!
   楽しみにしています☆



これから、ほんとに少しずつですが、
ブログ具更新していきますので、
またよろしくして下さいね。
長くなってしまいましたので、
今日はこの辺で・・・ね


皆様の明日が、
今日より素敵な1日でありますように☆

とびっきりの感謝を込めて・・・
                        

                Ray
            



にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

No title

お久しぶりです。Rayさん。

友達も増え、これからって時に、急に更新が止まり、すごく心配しました。もしかしたら、更新出来ない程の病気や怪我をしてしまったのか?

本当に、その通りだったんですね。でも、元気になられて良かったです。コメントも気兼ねなくしてくださいね。まだ、お体も万全ってわけじゃなさそうですが、失われた時間は、埋められます。

それから、名前、間違ってますよ。朋子です。

あと、モモチャンが休まれてる理由に、あたしもかんでます。
モモチャンが休まれてる理由は、ブログを訪問されたのなら分かってると思いますが、順位が落ちたからって理由で、あたしと一悶着ありまして。復活出来ない張本人なんです。

Rayさんが、好きなモモチャンを気づつけてしまい、すみません。だから、ここにも、コメント出来る立場じゃないんですよね。

でも、訪問リストにRayさんを見た時は、嬉しかったです。

これからは、無理なさらずにしてくださいね。応援しています。

RE No title

コメント ありがとうございました。

こんな私などに、気を使ってくださって、
とてもうれしく思っています。

ももさまが、ブログを休んでいることの原因が、
朋子さんにあるなんて思えないのです。

過去記事をある程度読んでみまして・・・

アクセス数の事で、グダグダになっているみたい

とは、感じましたけど・・・

音信不通していた私が言える立場ではありませんが・・・


ブログ更新は、マイペースでしていきますので、
また仲良くしてくださいね。

朋子さんのブログには、
チョコチョコお邪魔しに上がりますので、
よろしくですぅ。

                        Ray



Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
