

届かぬ想い・・・

こんばんわ

Rayのブログ 「銀河通信」に ようこそ 

風邪の方も だいぶ良くなり また夜更しして ブログを書いています

この頃は 音楽以外の事ばかり 書いていた様な気がするので 今日は 真面目に音楽のおしゃべりをしていきたいと思います 

Rayが音楽と友達になってから たくさんのアーティストの方との 出会いと別れがありました 1番最初の別れは T・REXマーク・ボラン それからもたくさんの方との「さよなら」がありました

もう2度と逢う事の出来ない・・・ そんな 大好きだったアーティストの事を今日は 綴っていきたいと思います

今日のおしゃべりは 2000年10月31日に 天国へ旅立ってしまわれた Raphael華月君について・・・
きっと 彼が自殺なんてしないで 音楽活動をされていたら YOSHIKITAKUROと 同じ位の それ以上の作曲家として 評価されていたのではないでしょうか・・・ 
最初に彼らのメロディーに出会った時 
あっ この子達LUNA SEAGLAYを超えるなって思った位だったから・・・

たら・れば は 過大評価に繋がるってわかってはいるのだけれどね 

その後も HR/HMのバンドとは 出会いはありました HMバンドとしては Nightmare の方が 100倍かっこいいですけれど メロディーメイカーとしての才能は 華月君は 飛び抜けていたと思います

お気に入りの曲はたくさんあるのだけど 今日の1曲は   Eternal Wish 聴いて下さい



それではおやすみなさい
   ☆GOODNIGHT☆


きっと 夢の中では会えるね 


にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
