スポンサーサイト


Rayは何曲がり?

みんなおきていますか?

Rayは 相変わらず 夜ふかしっ子です

昨日のブログ 見てくれましたか?

ブログの中で登場させた 約30名のアーティスト みんなはどの位 わかりましたか?
えっ はんぶんもわからないって そうですよね 今日 自分で読み返してみても かなりマニアックしているなって 思ったくらいだもん・・・  
でもね ヒットした曲=名曲とは限らない が 持論のRayにとって 数字よりも自分の耳(心)を信じたいのです

でも お前の耳はそんなに感性高いのかよ とか 楽器も弾けない奴がなに偉そうに語ってんだ って言われると反論できないけれど・・・ 

もし 売れた曲(アーティスト)が名曲で 売れない曲(アーティスト)が駄作と ゆうなら 日本で1番素晴らしい曲は  およげげたいやきくん で 2番目は 女のみち ですからね(あっ ものすごく屁理屈こねている~っ)
こーゆー事ゆうから みんなに嫌われるんだよね
 
それで 子供の頃 よく お前は へそ曲がりだの つむじ曲がりだの 根性まがりだの 言われました(多分 家庭環境によって言い方が違うのでしょう)
みんなは なんて言ってましたか?


うん Rayは こうゆう性格なのですけど このブログを読んで ほんの少しでも 言いたいことわかるよって 思ってくれたり アップした曲を聴いて 性格よりはマトモじゃんって思ってくれたら嬉しいです

それでは 今日の1曲は ZELDA の 小人の月光浴 

お昼休憩の時 ウォークマンで聴いてたら よく言われたっけ 何聴いてるの? 「ゼルダ・・・
 
なにそれ? 売れてんの?」って




そんな思い出があるバンドです

じゃぁ また明日 Bye Bye☆


にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
