

きっと死ぬまで・・・

夜ふかし 大好きっ子 Ray です

さっきまで ブロともさんに コメントを書いていました
BGMは パーソンズです

ボーカルのジルとは かなり付き合いが古いですね
(といっても 話した事は 1度きりですが・・・)

プレシャス?」のブックレットの中で
バイオレットの カラコンを つけていたので
真似をしてつけていた時期もありました
多分 80年代に1番 聴いていた
女性ボーカリストだと思います

パーソンズとしての音楽性
ジルとしての 彼女の詩の世界観
そして ビジュアルの面においても
ものすごく影響を受けました

本当に パーソンズって 捨て曲がないんですよね
何度もリピートして聴いてくうち
何曲かは飛ばして聴くようになってしまうアーティストが多い中
モダンブギー」から「プレシャス?」までの
アルバムにはホントに飛ばしていいような曲は1曲もありませんでしたね

きっとこれからもずっと彼女の歌は聴き続けていくでしょう
多分死ぬまで・・・

1曲を選ぶなんて ホントは 無理なことなのですが
今日の気分は この曲です

Singin in The Rain




みなさんの心にもジルの声が届けばいいな

では お・や・す・み・な・さ・い

にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村

comment

パーソンズ

パーソンズと言えば、Dear friendです。

十代の時、聞いたなぁ~

たくさんありすぎて・・・

コメントありがとうございます  

ディアー フレンズ も名曲ですね 他にも 7 カラーズ  ビィ ハッピー  キャント ストップ ザ ミュージック  ラッキー スター  フォーリン エンジェル 挙げだしたらキリがないですね

こうして 少しでも自分の想いを 誰かに伝えることができて ブログ始めて良かったなって思います

ありがと☆
                           Ray
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
