

これからも ずっと ね ☆.。.:*・

お早うございます    Ray  です

久し振りの ブログ更新になっちゃいました

ブロ友していろお友達には コメント入れたりはしていたのだけれど いざ自分のブログとなると・・・

明るい話題が出てこない 書いても途中で ボツ! が続いてしまったりして・・・

で 今日は(ホントは昨日なのですが)

仲良くしていただいている ヒカル様の お誕生日でした

いつもたくさんの 優しさをもらってばかり 

なんにもお返しできないのだけれど 

ありがとう の感謝を込め


HAPPY BIRTHDAY HIKARU ☆.。.:*・

Rayからの バースデー ソング・・・




にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村

comment

No title

何ぃ~、ヒカルちゃんの誕生日ですとぉ~

ありがと~(涙)

この前のリクエストより
こっちのほうが歌えるかも♪
練習して歌ってみようかな~(笑)

平成の曲が苦手なヒカルですぅ~(涙)

「早くしてよ♪」という曲もリクエストもらってるけど
何回歌っても変なんの・・・

大好きなお友達のために

メッセ ありがと

ぜひぜひ 練習して歌って下さい

出来れば ヒカル様の 大切なお友達のために 歌って下さい

彼女のためになら もっとあま~いバースデーソングありますからね

ただ・・・この曲 かなり新しいです(6~7年前?)

何ぃ~ 朋子さんの誕生日ですとぉ~

えこひいきは出来ませんからねぇ~

明日のブログ 楽しみにしていて下さいませ☆
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
