スポンサーサイト


ふ・し・ぎ・な・ち・か・ら

こんばんわ   Ray です

な・なんと 一昨日 ブロ友さんの ヒカル様のお誕生日でしたが 昨日は もう一人の ブロ友さんの 朋子さんの お誕生日でした

すごい偶然 とゆうか これは奇跡です☆

だってね ブログ始めて 1番最初に ブロ友になって下さった ヒカル様と 2番目にブロ友になって下さった 朋子さんのお誕生日が 1日違いなんてね

そうそう 勝手にこじつけてしまうと Rayは 1月7日ですから 牡牛座の方とは 相性いいんですね

そうゆうのって 目に見えないちからが 働いているのかな なんて思ったりしています

朋子さんから頂いたコメントに 「この歳になっても・・・」ってありましたが 
歳なんて関係ない いつまでも自分に正直に
そして 自分らしく 可愛い女の子でいてくださいね

それでは Rayから 朋子さんへ

HAPPY BIRTHDAY☆.。.:*・ 素敵な事がたくさんありますように・・・

 


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ありがとうございます。

Rayさん、ありがとうございます。

でも、誕生日は、あたしがコメした日ではなく、Rayさんが、「自分を信じて」の記事をアップした、5月7日なんです。

紛らわしく、すみません。

毎日、ブログ更新をしているわけでないのに、あたしの誕生日に、更新した記事が、なんか、あたしの心に響いたものなので…。

Rayさんとは、同じ日にち、ヒカルちゃんとは、同じ月、

ふ・し・ぎ・な・ち・か・ら

ですね♡

終わりよければ・・・

え~っ 5月7日だったのですか 

完全に フライングしちゃいました

でも いい意味で勘違いだったかも

同じ7日生まれどうし これからもよろしくね☆

                   Ray

いくつになっても

ハッピーバースデーっていいですよね♪
いくつになっても
ヒカルでいられたらいいな~(笑)

がんばって00000

誕生日は自分だけの記念日ですからね

1つ歳をとるたびに 訳知り顔の大人になっていくのが嫌でした
いくつになっても 子供の頃 持っていた
ワクワクドキドキを感じる心 なくしたくないな

ところで 「いくつになっても ヒカルでいられるたらいいなぁ~」

うん がんばって 「ヒカルおばあちゃん」 と呼ばれるまで
女装子さん続けてください(30年後の世界です)

でも 30年たった日本って どうなっているのでしょうか?

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
