スポンサーサイト


悪夢 降臨

こんばんは Ray です☆
このところブログおさぼり病がひどくて
なかなか更新できずにいましたが
今日はネタを見つけて久しぶりの更新です

今日は 朝から雨降り 6月に入って ほんと雨ばかり降っている
朝 仕事に向かう時のことです
Rayの家から 最寄り駅までは 歩いて35分かかります
(山から下りてくるもんで・・・)
20分くらい歩くと 大通りに出るのだけれど
今日その通りを横切った時 突然不幸はやってきました
通りを渡りきり 15センチくらい高くなっている歩道に
足をかけた瞬間 ツルッと滑りまして ドシャッと転びました
運悪く転んだところが水溜りになっていて・・・
反射的に左手で 顔を守ったせいか 
左手は 擦り傷だらけになってしまいました

そんな状態では仕事には行けないので
とぼとぼと家に帰ったのですが これがなんとまぁ
家までの道のりの遠いこと

なんとか2時間後には 最寄り駅にたどり着きましたが
駅でのアナンスが 耳に痛かったです
  (雨が降っておりますので大変滑りやすくなっております お足元に注意して滑らないようお願いします)
おいおい それって Rayへのあてつけ? 
余計落ち込みがひどくなってしまいました・・・


話はころっと180度変わりまして
ブロ友さんが ブログ村の おみ足トーナメントに
出場されています
前回 Rayは ヒールトーナメントで敗れています
なんとかリベンジを・・・と考えたのですが・・・
今日になって いい考えが浮かびました
なぁ~んだ おみ足なら お顔NGでも大丈夫だぁ ってね

で 家に戻ってから デジカメ片手に悪戦苦闘です
何がって 自分撮りがこんなにも難しいこと 初めて知りました
なんとか撮り終え さて パソコンに入力となったわけですが
うちのパソコン SDカード 入れるとこがない
おまけに ハードディスクにも入れられない(無応答です)
そうしている内 タイムアップになってしまいました
       (締め切りが当日だったもので・・・)
ほんと朝からついていません 呪われているのかしら

画像の方は カメラをパソコンと繋いだ状態ですと見られたので
その状態で アップロード出来ました(ただしデジカメをOFFにすると見られないんです)

本来なら 参加出来なかったので その写真も ボツにするはずですが
このまま記事だけにするのも なんかしゃくだなぁと思い
恥を承知で ブログにアップすることにしました
       (これでブロ友さんいなくなっちゃうかも・・・)

では・・・   Rayの おみ足大公開

DSCF0143[1]

それだけではつまらないので
いつもの様に BGMは
ロッド・スチュワート で  ホット レッグス



それでは皆様が 悪夢にうなされない事を願いつつ
なんたって 今日は 13日の金曜日 だもんね

          GOODNIGHT☆.。.:*

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

comment

これは!

エントリーされてたら
Rayちゃんに優勝をもってかれてましたね~(笑)

ちょっと~パンツも見えてませんか~。

Rayちゃん男疑惑と言ったヒカルですが
足首は細い!
う~ん
お尻が小さいような(笑)

もっと写真みたい~♪

No title

トーナメント応募に間に合わなくて、残念でしたね。

あたしは、今、趣味トーナメントに参加してます。

もちろん、テーマは、「女装」です。

趣味なら、お顔NGでも、音楽が好きなRayさんも、参加出来ますよ。


それから、右手の擦り傷は、大丈夫でしたか?

もっと見たくても これが最後だよヒカル様

コメントの返事が 遅れてしまいまして ごめんなさい

顔が出ない様にトリミングするのに 昨日から 悪戦苦闘でした

なんとか 記事にアップできて 半分ホッと 半分後悔しています

もう こぉ~んなに手間隙かかることは やりたくなぁ~い

それを 毎回の様に アップされています 女装子さんの努力!
改めて凄い事をしていらっしゃるのだと 気付かされました

でも 参加者が少ない とゆう事は・・・

奇跡が起これば 優勝も ありえるかも?

朋子さんは やっぱりすごいや

なんだかんだと言いつつ スレンダートーナメントに 参加しちゃいました

で 改めて 朋子さんをはじめとする 女装子さん達の ひたむきさを
知ることが出来ました

Rayなんて たった2枚の画像を アップするのに 二日もかかったし
その間 ほかの皆さんに コメントさえ入れられませんでした

もう 自画像撮りは今回で打ち止めです

代わりに 朋子さん たぁ~くさん 素敵な画像を アップして下さいね

あっ 怪我の心配をしていただきありがとうございました
そうゆう気遣いの出来る 朋子さん 大好きです

これからもよろしくね☆

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
