スポンサーサイト


悪夢の最終兵器

こんばんわ  Rayです

みなさん 前回のブログを見て 
気分の悪くなってしまわれた方は
おられませんでしたか?

でも 本当に 自画像を写真に撮って 画像アップする事の難しさを 嫌とゆうほど わかりました

それなのに 毎回画像アップされていらっしゃる方は
Rayから言わしてもらえば それだけで スーパーヒーローです

では それに懲りて もう画像アップは やらない事にしたのです・・・


が・・・ 


せっかくなので・・・

その時一緒に撮りました 画像を 一般公開することにしました       
またまた 悪夢がよみがえる・・・決して食事の後には見ないで下さい
せっかくの美味しかった食事を 戻しても Rayは 責任は取りませんよ

で おみ足選手権と同時に 同じ方が アップされている 
スレンダー トーナメント!
無謀にも 参加しちゃいますぅ~☆.。.:*・

なにせ 今のところ 参加者が たった2人!
もしかしたら 優勝 とゆう2文字が 頭の中で駆け巡り
誘惑に負けてしまいました

それでは 最初で最後の Rayの 全身画像 大公開!

最初の画像は  これで どうだ!





     顔が見えないって?
あたり前だい 他人にお見せできるほど まともではないんですぅ~

で 次の画像は これだい!

DSCF0198[1]


次は・・・ はい これ以上画像を載せると パソコンが あまりの衝撃で 壊れちゃうといけませんので 終わりです

う~ん×××
この記事書きながら・・・やっはりやめようかな なんて少しだけ 迷ったりしています

締め切り2分前になるまで 考えてみようかな

では いつもの様に

今日の1曲 アイアンメイデン で
     悪夢の最終兵器(絶滅2分前)



今夜も 悪夢にうなされない事を願いつつ
       (怖いもの見たさってあるんだよね)

               ☆GOODNIGHT☆    Ray



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村




        
スポンサーサイト

comment

参加人数不足

で、中止になっちゃったんですよね(涙)
残念~!
でも、Rayちゃんが女の子なんだということが証明されました♪

これならきっと優勝できたはず!
残念!!

初めましての方には・・・

先程 訪問者リストを 確認しましたら 初めての方が遊びに来てくれていました
さっそく そのブロガーさんのブログに遊びに行ってきました

女装子さん関係の方でもなく ブログ村にも登録されていない方でしたので 驚きでした(商用ブログでもなかったみたいだし)

でも・・・初めましてが この記事だと・・・
きっと 何だ! こいつは・・・
と思われた(ブログ村の事も知らなさそうでしたし)と思うと・・・

話は変わりまして ヒカル様のブログでのコメに ミニ スカ が・・・と
書かれてあった様な・・・

梅雨が明けたら 夏ですよね 夏といえば 羽目を外すことが多くなる時期でもあったりして
さぁて どうなることでしょう ネッ!

ミニスカトーナメント

があれば
ライバルね(笑)

これからだね。

こんばんは!Rayさん。 

あたしも、最初は、他人様には、お見せ出来ないって思っていましたが、今では、Youtubeで動画を発信するまでに……。

人間、慣れですよ…(b'ε`*)⌒ok

それとも、女装さんは、特別なのか。見て見て根性がありますよね。

服装が落ち着いているのには…( ̄□ ̄;)!!

もうちょっと、ヘビメタっぽく、ファンキーで、グレイトなのかと思いました。



えっ? ライバルになっちゃうの

コメ読みまして うそ!って感じです

だって ミニスカと言えば 真っ先に思い浮かぶのは さくらさんですね 今回のおみ足では ヒカル様が勝ちましたけど ミニスカでは いい勝負かも

ところで あのトーナメントって 「こんなトーナメントの 参加者募集」で 開く事が出来るみたいですね

鎖 ジャラジャラは 昔ですよ

ご期待に添えなくて申し訳ございませんでした

Rayが30歳になった頃 家の改装がありまして・・・その時余分な物を処分したのですが
仕事に行っている間に 父親に そうゆうたぐいの洋服を 勝手に処分されたことがありまして それ以前から 仲が良くなかったのが 最悪になってしまいました (それ系の洋服はほとんど残っていません)

慣れですか・・・恐ろしい言葉です  まさかブログを始めた頃には 想像もつかない事になっています

でも それもあり! ですよね
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
