スポンサーサイト


けっして1人では・・・見ないで下さい

こんばんわ   Rayです

みなさん お元気してましたか?
もう ず~っとブログ更新していなくてごめんなさいです

今日 髪を切りました
つい4~5時間前です
この頃は 美容室に行くのが面倒になって
自分でカットしています
パーマをかけるのは自分じゃ無理なのだけど(一度やってひどい目にあったので・・・)
カットぐらいはね なんてことありませんよ

Rayの髪は太くて 毛先が少しだけ跳ねるんですよね
特にサイドは 右は内向きに 左は外向きに跳ねるので
同じ長さに切ってしまうとボリューム感が違ってきます
なので 右を少しだけ薄めにカットするのがコツです
で カットが終わり お風呂で髪を洗い流してから
遅い夕食をいただいている時 
ふと よからぬ考えが浮かんじゃいました
また 画像アップしちゃおうかな なんて

それじゃぁ まずはデジカメのバッテリーを充電して
その間によく髪を乾かして と

そうしているうちに時計はもう午前様です

とりあえず お顔が写らないようにしてと
後ろ向きで撮れば OKね!
よしよし それでは 編集といきましょうか
となったのですが

DSCF0236[1]


そう言えば・・・
 
ヒカル
が 以前何か言っていた事を思い出しまして

それじゃ ついでにやっちゃいますか

とゆう事で もうワンショット追加しちゃいました

DSCF0220[1]


さて・・・ どうでしょうか?
食事前には見てはいけないものですから・・・
(食後も見たくないだろうけど・・・)

で 今日の1曲は・・・
多分 こんな画像を見せられて
みなさんの心は 「打ちひしがれている」 でしょうね

なので ディープ・パープル で ミストゥリーテッド



たまにブログ更新したと思ったらこれだもんなぁ
とゆう声が聞こえてきそうです

これに懲りずにまた遊びに来てくださいね

それでは  おやすみなさい☆.。.:*・


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

comment

Rayさん

おはようございます。

初めてコメします。

一人で見てしまいました(^・^)

でも、Rayさんスタイル良いですね
足もキレイだし、イケてます♥♪

Rayさんウィッグじゃないんですネ
髪を自分でカットするなんてスゴイですね(^'^)

僕は、以前化粧品会社に勤めていた事があって、髪や肌の事は一通り勉強しました。その関係で、よく美容室によくお邪魔して、先生のカットの様子を見てる内に、やり方を覚えてしまい、見様見真似で家族の髪をカットしてました(・_・)

ヒト髪をカットする時は、全体を3Dで見れるので、バランス判りますが、自分のは、なかなか立体的には見えず、全体平面のようにしか見えないので、難しいですよね(@@)

それを、自分のクセを見て、カット変えてるなんて、流石ですね関心しました。(^^♪

スイマセン、長くなりました。

また、コメしますのて、その時は宜しくお願いします。

Rayちゃん

もしかしてはじめ様
勘違いしてるかも~(笑)
女装子さんじゃないよ~。

えっ?
もしかして女装子さんなの??
知らないのはヒカルだけ???

ミニスカはもっとミニスカでお願いしまっす!
あと5センチたくし上げてください(笑)

Rayさん

女装娘さんじゃ無いんですね。
それは失礼しました。

僕の感違いですね(-_-;)スイマセン。

でも、カット出来るのはやっぱりスゴイですよ。

何を隠そう・・・

はじめさん コメントありがとうございます

なんと Rayは 他人の髪を切って良いとゆう 国からのお墨付きを頂いております
 
と 言っても 合格率高いので 自慢出来るものではありませんけれど・・・(多分 ヒカル様が持っている 限定解除 の方が数倍難しいでしょうね)

それと ウイッグも むかぁ~し 買った事あります

実は 卒業間際に 銀座のお店(名前は出せないけど)の採用試験に 行った時の事です 
そこのチーフマネージャーさんに うちの店ではそーゆうヘアースタイルでは と言われ 自慢のオレンジ色のカーリーヘアー(おいおい)を ショートカットにされてしまいました 
内心 ふざけるなと思いましたが 就職の為だと我慢したのですが・・・ 
サイテーな店でした 
人の髪をお店に合わないからと切っておきながら 数日後に不採用通知送ってきてさ

で 不採用にされた事より困ったことが起こりました ヘビメタさんにとっては 耳が見える様なショートは NGなんです  ライブのチケットも 2つほど取っちゃってるし・・・仕方ないので ウイッグのお世話になりました

まぁ こーゆー とんでもない事もしていましたが ドン引きしないで また遊びに来てくださいね




5センチの向こう岸

また こりもせず ブログ村 記事トーナメントに エントリーしちゃいました

タイトルは 「読むな」 トーナメントです

何故か また 「絵?」 の方がエントリーしていました

なにしろ 前回は 参加者不足で お開きになってしまいましたからね
とりあえず 今回は それはないようです

あと5センチですか・・・・

だんだん要求が・・・・

それを受けてしまいそうになる自分が・・・・

こ・わ・い です

それじゃぁ 今度 夏らしく 久し振りに カラー入れたらねぇ なんてね
(と言っても 昔みたいにクレージーカラーは入れませんけど・・・)

うわ~っ Rayのイメージが・・・ 崩れてゆくぅ

写真

人間、慣れってのは怖いもので、あたしなんて、スッピンで女装した姿を、アップしています。

アップ出来るボーダーが甘くなってます。


それにしても、髪をカット出来るなんて、すごいです。

あたしは、ウィッグの前髪カットは、いつも失敗しています。

人の髪はごまかせるよ

えっ? すっぴんで画像アップされているのですか!

まさか すっぴんさんで画像アップされているなんて思ってもいませんでしたので びっくりです

慣れ・・・ですか

この頃 つくづく その言葉の意味を自覚する様になりました

Rayは 登録ジャンルを 音楽関係にしているのですが 記事の内容は 曲やアーティストに対してのレビューみたいなものが多いので 思わず吹き出しちゃうような記事にお目にかかるのはまれです
その点 女装子さんのブログでは 面白可笑しくの記事を目にする事もたくさんあって(時に関西系の方など)

きっと その世界だけで 活動していたなら 書いていない様な記事がたくさんありますね
この頃は かなりウケ狙いに走っている気が・・・

でも 楽しいとゆう事では こーゆーのもアリかなって思います

ヘビメタさんしている頃は ガン見されてナンボでしたからね

ところで ウィッグのカットですが あれは難しいです 
もともと完成されているものに手を加えるのですし 
人間の髪の様にコシがありませんので アラが目立ってしまいます
それに 自毛ですと ブローでごまかせちゃいますし 
失敗しても ひと月もすれば 育ってくれるしね
昔 人毛のウイッグの方の シャンプー・セット・ブローを1度だけしましたが もう めちゃくちゃ大変でした(2時間コースだよ)

こんにちは

初めまして って今更で御免なさい

ちゃんと見に来ています 

まだ くまちゃんと当たらないから ポチしています

 がんばってね   

    覗きの証明になったかなぁ~?

読むな

にエントリーしたんだね~(笑)
読むな!
う~ん微妙なトーナメントですね♪

こちらこそどうぞよろしく

ブッキーナさんには ヒールトーナメントの時に コメントいただきましたので その後は何度も ブログの方にはお邪魔させていただいています

同じ FC2ブログですので 履歴が残ります  更新をあまりしないのに来て下さるので 心苦しいです

そんな Rayですが これからもよろしくお願いいたします

事後承諾になってしまうかも・・・

記事トーナメントで 朋子さんも参加しています カテゴリートーナメントに参加しようかなって思っています 内容は・・・読んでみてのお楽しみ とゆう事で 秘密です
 
で ヒカル様に話しておかなくちゃいけない事があります きっと書いているうち ヒカル様の名前が出ちゃうと思うのですが 
名前出し 大丈夫ですか?
 
もしダメなら H様 とゆう事にしますので・・・

問題ないですよ~(笑)

RayちゃんならOKです!

ヒカルもトーナメント作りました♪
ブログ暦がまだ短い銀河通信ですが
関係ないので
参加できたらお願いしますね~。
こちら
↓↓↓
http://blog.blogmura.com/tment_ent/32_8277.html
宣伝かねてコメントしてしまいました(笑)

お言葉に甘えまして

ヒカル様の承諾がありましたので 思いっきり 名前出しさせていただきました

カテゴリートーナメントに出す予定でしたが

ヒカル様が 作りましたトーナメントにも使えそうなので そちらに変更しちゃいました

名前出しはヒカル様だけですが 読む人が読めば 他の女装子さんの正体 すぐにばれてしまいますね(イニシャルさんは Rayが コメントのやりとりをした方たちです)

決勝戦です

ここまで来ちゃいましたね。

それにしても、「読むな」って・・・
「読め!」というトーナメントがあったから、作られたんでしょうが、意味解りませんよね。

見た目で勝負! なのかな?



他力本願

とうとう決勝戦まで勝ち残っちゃいました
 
多分記事が良かったのではなく

「くまちゃんに当たるまでは ポチするね」と 言って下さいました ブッキーナさんのおかげだと思います 

参加者の中で いつも 「絵」で 参加されている方がおりますが・・・日本語理解しているのでしょうか? 意味不明ですね

Rayの場合 勝ち負けより 参加した記事について コメントいただける事のほうが嬉しいですね

絵の方は

見てもらうのが目的なんでしょう。
エントリーすれば、確実にアクセスが増えますから。

僕も目的は同じですが、趣旨に関係のない記事でエントリーする度胸はありません。

ハハ、負けちゃった

Rayさん、おめでとう

また、よろしくね

なんで勝っちゃたんでしょう?

ブログ書いていたので 決勝戦の結果のことは忘れていました

書き終えてホッとしていると あれっコメントが 

で 優勝したことを知りました

結果が出てすぐにコメント入れてくださりありがとうございます

今度はヒカル様の記事トーナメントですね このままだと50人超えちゃうのではないでしょうか?

でもこれだけ参加者が多いと 今回は 対戦することなさそうですね
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
