スポンサーサイト


甘い罠

こんばんわ  Rayです☆.。.:*・

今日は ブログ村 記事トーナメントに参加するための 記事を書いてま~す

Rayが ブログを始めてから まだ4ヶ月弱です
初めのひと月は 書くとゆうより 他の方のブログばかり読んでいました

自分に自信がなかった事もあります
何を書いていいのか分からなかった事もあります

で その間に ブログサーフィンをして いろんな方のブログにおじゃまさせていただきました

しばらくして あるブロガーさんの所に 毎日行くようになりました

第一印象は これって自分のお店紹介? から始まり
昔遊びに行っていたお店のママさんと似ているなぁ になり
うわ~っ 懐かしい曲 なんかRayとシンクロしてるぅ
で コメントも読み始めたら なんだかとても楽しそう☆
それから毎日おじゃまさせてもらいました

その頃は ブロ友さんもいませんでしたので
その方のブログを 最初から4~5日かけて完読しちゃいました

そうしているうち 訪問者履歴とゆうものがあるのに気が付きまして
開けてみると その方が 何度も Rayのブログに やって来てくれてたんです
もう感動で 嬉しくなっちゃいまして 思い切って長文のコメントを入れちゃいました
それが3ヶ月前ぐらいかな それ以来 ずっと仲良くしてもらっています

Rayは 昔 ヘビメタに狂ってたこともあり
カテゴリーは 音楽ブログ HM/HR にしています
でもそのカテゴリーの人間じゃなくなってきています

さて Rayは いったい何のカテゴリーにはまっているのでしょう?

じ・つ・は   女装(ノンアダルト) なのです

最初にブロ友さんしていただいたのが 
ヒカルと呼んで」の ヒカル様です
ヒカル様のつながりで たくさんの方たちと知り合うことができました

女装  その言葉だけで 拒絶反応起こしちゃう方もいらっしゃると思いますが
Rayが 昔 思っていたイメージとは 全然違っていました
みんな一生懸命 努力して可愛くなろうとしています
外出(おでかけ)記事だって ワクワクドキドキ感が伝わってきます
スリル満点 一般の方なら 何気ないことも ハプニングになったりして
読んでいてつい引き込まれちゃっています

もう Rayは この世界から抜け出せなくなってしまいました
日々 ブロ友さんが増えていっています

たしかに Rayは マイノリティな世界派手好き 元ビジュアル)に ずっといましたので
女装子さんの世界も 気にならないのかもしれません
(あんたより10倍マトモ って 麗羅が心ん中で叫んでます)

でも いちばんは 楽しくコメントのやり取りが出来るからだと思います

この記事を書くのにあたって 名前出しOKを いただいたのは ヒカル様だけなので
他の皆様の名前は 出せないのだけれど
たくさんの素敵な方達に出会いました

エクボのポーズの似合う(ジョジョ立ちよりもね) さん
女の子より ずっとおしとやかな さん
毎回ブログでは びっくりさせられる(女装子専用車両は笑えました) さん
読んでいて 飲みかけのコーヒーを 2度も吹き出してしまった  さん
そして 最近 銀河通信に 遊びに来ていただいた はじめさん(あっ 名前出しちゃった  おこらないで)

そして コメントのやり取りはしていませんが 何度もブログにおじゃましました皆さん(FC2ブログじゃないと履歴残らないんですよね) 楽しく読ませていただいています

今の Rayにとって 女装カテゴリーは とっても居心地のいい場所になっています

銀河通信を 初めて目にする皆様! ほんのちょっぴり勇気を出せば
きっと 今までと少しだけ違う風に出会えます
そして Rayみたいに 甘い罠 に ハマっちゃうかも ね☆.。.:*・

とゆうことで 今日の BGMは 
チープ トリックで I Want You To Want Me

えっ 記事と全然関係ないじゃない って! 
ノンノン じつは・・・ この曲 邦題は 甘い罠 なのです




最後に・・・ 
これまで Rayが ブログ続けてこれたのも ヒカル様のおかげです
ありがとう そして これからもよろしくね(5センチアップはまた今度ね)

それでは 素敵な夢を・・・ GOODNIGHT

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ありがとうね♪

素敵な記事でした(笑)
泣けちゃうけどヒカル泣かない!

これからも素敵なブログライフを v-433

トーナメント参加ありがとうね♪

ライバル

今回は、同じトーナメントに参加するために、ライバルになりますね。  

記事が間に合うかな?

エントリーしちゃうかも…

このまえは私のブログに来ていただき、ありがとうございました。

え? この本文中のSって? ひょっとして…?

もしそうであれば、大変失礼をばいたしました。
コーヒーを2度も吹き出しちゃったんですか?

たった2度? …そゆ問題やないか?

読んでて楽しい記事を心掛けていますので、
これからも遊びに来てくださいね!

私も間に合えばエントリーします。

僕もエントリーするつもりです

v-285くま仲間ヒカルちゃんから要請されちゃいましたからね。

お言葉に甘えましたが

名前出しOK とゆう寛大なお言葉に甘えさせていただき 記事にさせていただきました (内容がともなっていないのが 悲しい所ですが・・・)

それでも Rayの記事を読んで 女装子さんに対するイメージが 少しでも 変わってくれたら嬉しいなって思いも込めています(こんなへぼい記事だから逆に受け止められたなら悲しいけど・・・)

ぞくぞくと 手強そうな方達が エントリー宣言をされていますね せめて1回戦くらい突破したいです

でもエクボのポーズはしませんよ

ライバル ですか・・・(ライバルと言われてもエクボのポーズはやりませんよ)

ブログ歴4ヶ月の若輩者対して厳しいお言葉!

でも 今回は記事トーナメントですからね

朋子さんが どんな記事でエントリーしてくるのか楽しみです

ピンポーン 正解です☆

銀河通信に遊びに来てくださって ありがとうございます

じつは・・・コーヒーを吹いて パソコン汚しちゃったのは3回あるんですね(注意してなければ10回はやっていたかも)
1度目はさくらさんで・・・  やっちゃってから ひと月くらいは注意して ゴックンしてから読むようにしていたのですが・・・
喉元過ぎればで 2度目 先月(6月です)またやってしまいました  
3度目は・・・さくらさんのお友達の記事で やらかしてしまいました 交番に連行された記事 と言えばわかりますよね 
その度に キーボードが コーヒーまみれになってしまい パソコンが壊れないか心配です

ヤフーブログでは 文字制限があって この前のコメント 半分削除しちゃったので その事 ここでコメしちゃいますね

コンコンピース って言葉 さくらさんのブログで初めて知りました ヘビメタ界では メロイックサインと言って 邪悪なものを避ける(遠ざける)意味で 1975年頃から 使われるようになりました 
が 今では ロックオン 楽しもうぜ! の意味で使われています(あのサインを見て声かけしてくる勘違いさんいるかも) 
あと 間違っても 親指は立てないでね 親指立てると 手話でゆう アイラブユーの意味になってしまうので・・・(これはやばいでしょ)

エントリーされるんですね せめて1回戦では当たらない事を期待しています

せめてどちらかは譲って下さい

昨日は 過去記事にコメント頂きましてありがとうございます

とりあえず まとめてここでコメントしちゃいますね 
ビールとヒール それも面白いかも  おいおい違うだろ とコメ入れられたら 「老眼がひどくて 点が見えなかったんだ」 と開き直ったりして

それに近いこじ付けで 「読むな」 記事トーナメントにエントリーしています(読むな=見るな)

まともに立ち会っては勝てる気がしませんので・・・さて どうしたらいいものか 注射でもしますか・・・(お金ないけど)

くま~!

誰がくま仲間なの?
ねえねえ誰誰?

Rayちゃ~んひどいよね~(涙)

お仲間とゆう事は・・・

でまかせくまちゃんさんのブログのクマちゃんは 小さくて可愛いいですね

多分ヒカル様もあのクマちゃんのように可愛いので そう言ってるのでしょう

と 思いたいのですが・・・含みのある言葉のような気もする

ところで くま仲間とゆう位ですから でまかせくまちゃんさんも 相当なくまさんなのでしょうか? そこ知りたいですね

おしとやかではないですが

えっと、遅ればせながら、mです⁈
おしとやか、なんてことなくて、お笑い系のつもりですが、
まぁ、確かにとても楽しい方たちばかりですね。
わたしも皆さんのブログ、いつも見させてもらっています。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

わかった!

きっと maiさんを おしとやか と思ったのは 
落ち着いた話し方でブログを書かれているからでしょう

もし 関西弁を バンバン使われていたなら 
そう思わなかったかもしれません

友達とおしゃべりする時は もしかすると 
もっとはじけているのかもしれませんね

以前 某サークルで知り合った方(大阪の方です)も 
手紙ではゆったりとした標準語で書かれていたのですが
実際会ってみたら とてつもない早口で会話されるので
そのギャップに驚いたことあります

やっと読めた〜♪

バックのブルーがなくなった!?ようやく読めましたー!\(^o^)/ってことでお邪魔しますね!
すごい、準決勝に勝ち進んでますね!楽しみ楽しみ♪
Rayさんはヘビメタファンなんですねぇ〜ワタシも20代は兄の影響でDEEP PURPLEをよく聴いてました♪METALLICAも一部のアルバムは好きだったなぁ♪バンドやってた時期もありますよ♪

Rayさん

準決勝進出☆!!

おめでとうございます♪♚

記事の中に私のような者まで紹介して頂いて恐縮です。(^O^)

ヒカルちゃんへのコメ欄で、何度か私の事を書いて頂いてる事、ホントに嬉しく思ってます。

決勝まで頑張って下さい。応援してます。(=^・^=)♬☆

それでは4月24日の曲聴いてね

立て続けのコメントでびっくりしました

バンドやっていたのですか Rayは 楽器が弾けないので バンドやられている方には少しコンプレックスがあります 時々 音楽の話をすると 「バンドやってたの?」って聞かれて 「楽器弾けないから見る方だけ」って答えると 明らかに上から目線な態度になる奴がいます 何度か「楽器の弾けないのに偉そうなこと言ってんじゃねぇ」って言われたことも

でも 今になって思い返すと Rayにそのような態度取った奴に限って
楽器は弾けるけど バンドやっていなかったような気がします 多分性格が悪いので バンドに誘ってもらえなかったのでしょう

チェロをやっていらっしゃるとか 難しい楽器ですよね あの ディープ・パープルのリッチーさんも チェロに挑戦したそうですが 難しくて途中で 諦めたそうです

で ディープ・パープルを聴いていらしたのなら 1つ前の記事の曲は知っていると思いますが 4月24日の記事の曲を 是非聴いてください 意外な方が意外な曲をやっていますから

うちわ じゃなくって!

コメントありがとうございます

何故か 対戦相手に恵まれたようで 準決勝戦まで残ってしまいました

さて これからどうなりますか 自分でも楽しみです(もう満足しているので)

で 今度は 希実さんに変身して ヒカルの部屋に出てください

その時は あのうちわは NGです もし うちわを使うのでしたら ジュリアナ系の ヒラヒラのついた派手なやつね☆

楽しみにしていますよ

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
