スポンサーサイト


明日はできるかな


お久しぶりです

とりあえず Rayは 生きています
ホントはね ちゃんと毎日少しでも更新しなくっちゃ

思っいるのだけど
この所 精神的に落ち込む日が多くて・・・
うん 明日からは 頑張ってみます

落ち込んでいた時 たくさんの方のブログを拝見いたしました
その中で とても素敵なブログに出会う事が出来ました
そうなると最初から読みたくなってしまいます
みなさん 何年も前からブログをされていらしたので
読み終えるまで5~6日 かかってしまうこともありました
でもね ブログ読んでいる間は 嫌な事忘れられるし
それ以上に 勇気をもらえたり 優しい気持ちになれたり
一緒になって わくわく ドキドキ しちゃいました
でも・・・コメントはまだしていません
そんな勇気もないし もしかしたら 相手にされないかもとか
暗い奴ちゃなぁーと 思われたり・・・
単に自分に自信がないのですけれどね
うん 今月こそは頑張って コメントを入れようと
思っています(ファイト!)
そんなわけで 3月は 4人の方のブログを
一気読みしてしまいました

話は全然飛んでしまいますが
タモリさんの <笑っていいとも> が終了しましたね
番組自体はあまり見ていませんでしたので
思い入れとかはないのですが
あれだけの長寿番組でしたので 色々な方面から
コメントが寄せられていて そうゆうのを目にすると
ひとつの時代が終わったんだな って少しだけ感傷的になりました
ところで 同じ頃 私が知る限りで 一番の長寿番組も
放送終了になりました 日本テレビ系で 夕方(夜?)
放送されていた <ヤン坊マー坊天気予報>です
多分50年以上前から放送されていたと思います
日本テレビの天気予報と言えば 深夜放送されていた
地図がパッチワークのようなもので作られていて
定番の お天気おねいさんやお天気おじさんは
出てきません その天気予報は かなりぶっ飛んでいて
BGMに アイアン・メイデンやらメタリカなどが使われているのです
明らかに天気予報には ミスマッチなのですが
番組制作者の好みがわかって 内心 ニンマリです

(使用曲は アイアン・メイデンは アフレイド トゥ シュート ストレンジャー)

と ゆう事で アイアン・メイデンの曲を・・・
(そのまま アフレイド~を載せてしまうのは あまりにも芸がないので ちょっとしたサプライズの曲を!ロックファンならわかるよね)




そうそう 今朝 マリリン・マンソンのTシャツを来ている女の子を見かけました
ホント ロックミュージシャンのTシャツを着ている方って
1年に数人見かける程度 
あまりにも久しぶりなのでわけもなく嬉しくなってしまっている自分は変
(コンサートに行けばそんなのいくらでも見れるさ とゆう突っ込みは無しですよ)
どうせあたしは田舎者ですよ プンプン
でもね いくら暖かくなったとはいえ
半袖のTシャツ1枚で 寒くないのかな
なんて 余計な心配をしているのでした

うん なんかロックの話をしていたら
少しだけ元気になれたようです

明日も 頑張ってブログ更新できるかな

それでは またね おやすみなさい




にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
