スポンサーサイト


ミニらっ☆.。.:*・

こんばんは  Ray   です

みなさん 元気してますか

この頃 何かと新聞紙上を賑わしているのが これ

ゴジラ

jimage.jpg/" target="_


いやそうじゃなくて・・・



それも違うって



はい そうです

そのゴジラです

ハリウッド第2弾として
渡辺 謙を起用しての意欲作
と しておきましょう

前回のゴジラは あまりにも T・REX を意識しすぎて
本来のゴジラのイメージから かけ離れてしまったことを踏まえての 作品に仕上がっているとのこと
日本のみならず 世界中のゴジラファンが 注目しています

それでは 今日はちょっと早めなのですが
ブルーオイスターカルト
ゴジラ 聴いて下さい



ええっ 今度のゴジラのテーマ曲って ヘビメタ?と 顔をしかめた貴方

この曲は 35年ほど前に作られた曲です
この作品が世に出た当時は けっこう話題になったのですが
ブレイクとまではいかず 1部のマニアの間だけの話題にとどまりました

で 盲目的なゴジラファンではない Rayですから 
ゴジラ
映画にツッコミ とゆうことで
ファンの皆さんが聞いたら そんな小さい事であげ足取るなよと言われそうな事を ずばっと 突っ込んでみたいと思います

ゴジラには息子がいます さて なんで男の子って わかったんでしょうか?
もしかして女の子かもしれないし 
いや 男の娘 だったりして・・・
       あほか お前は! (すみません)

それに 子供がいる とゆう事は 必ず お母さんがいなくてはいけません
あの子供のマヌケズラからすると・・・
さて ゴジラ奥さんは いったいどんな 容姿だったのでしょう
あまりにも不細工なので 表に出せない 
それとも形美人か? 
        そんな ゴジラが整形などするか ボケっ! (はい ごもっともで)

これ以上突っ込むと 全世界のゴジラファンから 非難ごうごう ひなあられ
Rayブログが 放射能光線で 大炎上しちゃうかも

なので 最後のしめとゆう事で 
ヒカル様からのリクエストもあったことだし・・・

とっておきの ミニラ の画像

えいっ☆

DSCF0245[1]

えっ?  ミニラ じゃない って 
(おいおい ヘンなもんアップするなよ)
 


そっかぁ・・・ ミニらっ☆.。.:*・ じゃ だめ (もう・・・お前なんか 死んじゃえ) 

ハイハイ それでは モスラで 素敵な歌声を聴かせてくれた

ザ・ピーナッツに 歌ってもらいましょう


エピタフ  (墓碑銘) 



警告!
北の国のボクちゃんに 核兵器渡したら こうなっちゃうよ  警告を秘めた 45年前の曲です 
<ゴジラ 第1作目を 観られた方なら 核(被爆)を テーマにしている事 わかってもらえたと思います>

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

No title

Rayさんらしいファッションですね。

こんな格好で、ライブに行っていたんですね。

ウルトラマンは、よく見てましたが、ゴジラは、見てなかったな。

怖い顔してるけど、良い怪獣なんですよね。

ふふふふふ

まだまだ甘いわね。
ゴジラの息子ミニラは本当にゴジラの子かしら?
捨て怪獣をゴジラが育ててると言う説は?
あと、初代ゴジラはオキシジェンデストロイヤーで死んで
2代目ゴジラはメス説というのもあるんですよ~(笑)

Rayちゃんのミニラ姿、ええね~ぇ~♪

Rayさん

おはようございます♬☆

決勝戦は残念でしたけど、あんなに沢山の参加者の中で二位なんて、スゴイ事です(^・^)

ゴジラはある意味核兵器の被害者です。核兵器さえ無ければゴジラには成らなかった。

人間が核兵器を使ったから僕はこんな姿になったんだ、だから人間に復讐しつやる(~_~メ)ってね。

核兵器を使った代償は、図りしれないんだ。と言うメッセージをゴジラの第一作目は伝えています。

な~~んて♪ ね (^_^)

今日は、希実ちゃんデーです。
希実ちゃんの時はうちわは使わないので、麗人の掲示板で見たらまた感想聞かせて下さいネ!(^^)!♬

喧嘩好きの暴れん坊です

ゴジラ=良い怪獣 とは とても言えませんねぇ

何しろ 東京タワーや大阪城 名古屋城など 毎回 どこかの名所は完璧に破壊していますから (今回 外人さんの作った 過去の作品の ダイジェスト版を観る機会があったので)

人類を救うため とゆうより 自分の縄張りを 荒らしに来たから やっつけた とゆう ヤーさんの論理に近いもんあります  (モスラは 良い怪獣ですが・・・)

そうですね 昔は あのようなカッコで 街中を ブイブイ言わせて歩いてたもんですから かなり嫌われもん に なってました (多分 朋子さんも そう思われるのでは・・・)

最後に入れた記事の1部が ブログ村を貼り付けた時消えてしまった様なのでこれから 書き加えようと思います



誰だかわかりますか?

コメント遅くまりまして ごめんなさい

「ヒカルと呼んで」 にコメ入れて 一息入れてから・・・ と ちょっと横になったら・・・ そのまま寝てしまいました

2代目ゴジラさんですが どんどん 尻尾が長くなっていきますね それに 最初は 尻尾の先が 丸かったのに とんがってきたし
突っ込もうと思うと いくらでも突っ込めます(が・・・それは置いといて・・・)

もう わかっちゃいましたか? わかっちゃいましたよね

何度かお邪魔させていただいて こんな感じで記事書いてみたいなって思ったので 今回チャレンジしてみました

ただ・・・最後のコメント(記事)は 素になっちゃいましたけど あれは おふざけには出来ない事ですから
(ブログ村を貼り付けたら 消えちゃったようで 後から書き加えたら 何故か コメント欄が 太字になってしまいました)

わかってますね!

コメありがとうございます

さすが はじめさん ゴジラ第1作目の意図が わかっていますね

今回 お遊びっぽく 記事を書いてみましたが 最後は かなり真面目に コメントを入れてしまいました

曲も オリジナルを と思いましたが 運良く 歌詞が載っているものが有り それが たまたま モスラで 出演されている ピーナッツさんのものでしたので 使わせていただきました

キチガイに刃物 ではありませんが 核兵器を持つ国が増えている事は・・・

原爆でさえ あれほどの被害なのですから 水爆でも使われたら 100万人単位で 死者が出るでしょうね

今回のトーナメントは 対戦相手に恵まれただけです 個人的には わび助さんの記事が気に入っています もしよかったら 今度読んでくださいね

あの人は今…

ゴジラとか息子のミニラはその後、日本をド派手に潰した罪滅ぼしに、整形をして人間の姿になり日本に貢献してるんです。

ゴジラは人並み外れた力を生かし野球界で…
ミニラは役者になり小さい頃からドラマ「渡る世間に~」にえなりなんちゃらという名で…
でもミニラちゃん、成長してもイメージはそのままでとっちゃん坊やになってしまいました。

とっちゃん坊やと言えば、お隣のボクちゃん…
わ! オラの口からはこれ以上は言えねえだ!
てか… 誰も言っちゃだめだよ!

あれっ?

こんばんは、Rayさん(^^)

コメント入れたつもりだったのですが、お昼に確認したらありませんでした。
投稿する前に消すとか操作ミスでもしたかしら?

改めまして、準優勝凄いです。
ツッコミの嵐で面白いです♪

ミニらっ☆.。:*・姿、良いですね。
もっと見たいです(^_^)

Rayちゃ~ん

あ~そ~ぼ♪

また、トーナメント主催しちゃった~(笑)
また参加してほしいな~

今回はヒカルも主催者だけど参加するつもりです!
ただいま、作成中でっす☆

就職してたんですね

そっかぁ ゴジラもミニラも 就職していたのですね

とっちゃん坊やとゆうと どうしても アホの坂田師匠か鈴木宗男元議員を思い浮かべてしまいます 

となると・・・

北のお人は・・・

かりあげ君だ! 

やっぱり 疲れたサラリーマンに 笑いのひと時を与えていたんですね(ほら 日本に貢献しているでしょ)

あれっ あれっ?

姫 2度もコメント下さってありがと☆

多分 記事にコメントが載らなかったのは FCブログが 午前2時から7時頃まで メンテナンスをしていたせいでしょう(Rayもそのあいだログイン出来なかったから)

でも 姫の 最初のコメント 読む事出来ました 
Rayは ヤフーメールアドレスで FCブログを 登録しましたので ヤフーメールBOXには ちゃんと姫のコメント入っていました

少しは楽しんでもらえてみたいですね
そこで ゴジラネタで もう1つ

ゴジラの奥さんだから ピンクのリボンでも・・・
     どこで買うたんや
ドンキあたりで・・・
     そんなもん 売ってるかいな 

こんなもんでどうでしょうか?
姫なら わかりますよね☆

ヒカルちゃ~ん

い~よ♪


また トーナメント主催しましたね

ヤッタネ☆

なんたって つい最近 Rayは ブロ友さんの皆様に たくさんの優しさを いただいたばかりですから ネタには困りません

さて・・・今回はシリアスにいくか それとも・・・ あっ きっと本家さんも参加するでしょうからねぇ 付け焼刃では 勝てませんよね

そうそう この記事で 「ここだけの話」 トーナメントに 参加しています でも ここだけの話ではなく 
「ここだけの画像」なのですが・・・

良かった

メンテナンス中でもコメントは送れるんですね。
メンテナンスの内容によってはブログが開かないとかもあるんでしょうけど(^_^;)

最初のコメント、メールで読まれていて良かったです。

どんだけ巨大なリボンなんだ~!って感じですね。
見てみたい気もします(^^)

漫画には出来そう?

昨日は 用事があって 家に帰るのが 遅くなったのですが 帰り道 ゲリラ豪雨にあいまして 服はずぶ濡れ(傘なんて役に立たない)

で 着替えてる前に パソコンを開けて(クリックだけしておいた)

着替えて戻ってみても 画面がフリーズしたままでした 再起動させて もう1度 チャレンジ でも なかなか自分のブログにさえたどり着けない・・・なんと自分のブログが表示されるまで 30分近くかかりました

それから ブロ友さんのところへ行ってみたのですが やっぱり クリックしてから 10分たっても 画面が切り替わらず・・・何度もチャレンジしていると 完全にフリーズ状態になってしまいました

これは・・・もしかして・・・北のお方を茶化したので 報復かと思いました

まぁ なんとか 2時過ぎには元に戻りましたが 今考えてみると ゲリラ豪雨のせいだったのかもしれませんね(1時過ぎまで雷がひどかったし)

わざわざ コメント頂き有難うございました 
ゴジラにピンクのリボン 実写版では 無理がありそうですが 4コマ漫画には使えそうですね タイトルは 「がんばれゴジラくん」 なんてね


Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
