スポンサーサイト


初デートは宅急便?

こんばんわ Rayです

先日 「思い出は宝物」 なる記事を アップさせました時 
動画に 「魔女の宅急便」 を 使わせていただきました



じつはね あの映画には 
とても 素敵な想い出があります



いっちゃおうかなぁ・・・めちゃはずかしいなぁ・・・

あのね 麗羅 が 初めて 2人で見た映画です
        あ~ぁ いっちゃった
                <Rayもびっくりだよ>




でもその方とは 最後まで お友達だったけどね

それでも 今 振り返ってみると この様な 
甘い想い出って ホントにないのです



そうだよね コンサートでもないのに 
鎖ジャラジャラしているのと 
一緒に歩こうとは思いませんもの・・・

だから 映画の内容なんて 完全に吹っ飛んでいる



エンディングで キキジジが 
飛べ~っ と 念じて 
上手く飛べたってゆうのが 唯一 心に残ったくらいで・・・



みなさんは そんな想い出ってありませんか? 






にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

バニーちゃん

の予想的中ですね!
さあ、大本命のRayちゃん勝てるか~(笑)

結果がとても楽しみなヒカルです♪

ヒカルの初デートは「エイリアン」でした
ふられるよね~(涙)

エイリアンって昭和ですよね?

コメントの返事が遅くなりまして ごめんなさいです

トーナメントの結果が出ましたね

バニーちゃんの予想は見事ハズレでした

Rayの記事は 「やさしさ」 とゆうより 「ほのぼの」 に近い内容でしたから・・・

やっぱり わび助さんが 優勝されましたね

ところで 「エイリアン」  あの映画って めちゃ 古くありませんか? それを映画館で見ているヒカル様って 相当な ませガキ だったの?

エイリアン3

だったかな~(笑)

そうですよね

エイリアン3でしたか・・・

エイリアンって かなり続編が作られましたよね 
最後には プレデターとも戦っちゃうのだから ほんとハリウッド映画って何でもありですよね(フレディとジェイソンも戦うし)

そうそう うちの地元には 映画館がないのです 1番近い映画館に行くのにも 車で1時間以上かかるのです 田舎って不便ですよね
まぁ 今では 近くにあっても行かないだろうけれど・・・

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
