スポンサーサイト


ご褒美は何?

こんばんは Rayです

今日は たくさんいい事がありました☆

57分48秒  なんだか解りますか?
じつは 10キロ ロードレースでの Rayのタイムです
高校生の時以来 そんな長い距離を 走った事がないので
目標タイムを 1時間7分(誕生日が1月7日なので)に
設定していたのですが 自分でもびっくりするようなタイムで
ゴールできて めちゃ嬉しいです
今回は 初めてとゆう事で 真面目に走ったのですが
コスプレして走っていた方も 結構いましたので
来年は ちょっと遊んじゃおうかななんて
思っています
Rayから見て すごいなぁ って思ったのは
スーツを決めて 底の固い革靴で 思いっきり
ぶっ飛んでいた
でした めちゃくちゃ速いんです 
それ以外にも 赤いセーラー服の関取さん
3~4キロはありそうなダースベイダーの仮面をつけてた方
ウルトラマンの着ぐるみのなど 走るのには
全く適していない方がたくさん見られて楽しかったです

よ~し 来年も頑張るね 
自分への応援メッセージを込めて



で 午後から仕事をしたわけですが 足がパンパンになって
歩き方がかなり変でした

うちの店の前で 外人さんが 食べ物を売っていたのですが
これがなかなかの評判で 人が途切れることがない位
繁盛していました 前日 トイレを貸したお礼に
トルコ風アイスクリームをいただいていたものですから
夕方 寒くなってきたのを見計らい
コーヒーを差し入れしたのですが
なんと またお返しをいただいてしまいました
トルコ ケバブ って知っていますか?
めちゃ美味しかった 
かなり日本語が堪能なので 日本に来て何年ですか?と
尋ねたら まだ1年との事 それもびっくり
普段は 新宿に住んでいる トルコ出身のセミズさん
美味しいケバブ ごちそうさまでした
ホント 海老で鯛を釣るって この事ですね

そして最後のご褒美は 
このブログを書くつもりで
管理画面のページにアクセスをしたところ
<記事を書く>の数行下に<訪問者リスト>なるものがあるのを
ブログ初心者のRayは 今まで気づかずにいたのです
これって何? そんな感じでクリックした所
完読させていただいている 憧れのブロガー様
Rayのブログに来て下さっていた事を
初めて知りまして めちゃ 舞い上がっています
それも1回じゃないんです
それでね さっきまで 舞い上がりながら コメント欄に
長々と自己紹介しちゃいました(KYって言われそう)

もしかすると 真面目にブログ更新するぞ!って
宣言したRayに 頑張れるよう 神様褒美を下さったのかもね
そう思って 明日からも自分なりに頑張るね


なんだかんだ言って やっぱり体中が痛い Rayでした

それではまたね 

おやすみなさい

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

お写真も

貼れる様になるといいね♪
仮装のランナーのお写真が見たいな~という気持ちになります(笑)

のどごし生じゃぁなくって

ヒカル様 コメントありがとうございます

そのイベントには 後輩も ハーフマラソンに出場してまして
なんとゴールしてから 喉が渇いたとゆうことで
さっそく 泡の出る飲料水を飲んでいました

そーゆーこともあり 翌日 お疲れのTELで 
来年は2人で ビール片手にバドガールのカッコで走ろうか?
と持ちかけた所 すかさず却下されました
それじゃぁ オスカルとアンドレでは と声が喉まで出かかったのですが その後 口を聞いてもらえなくなる恐れあり なので
のどごしでやめておきました

ヒカル様は アルコールNGでしたよね Rayは 飲めと言われれば なんでも飲みますが 1番は白ワインかな  
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
