スポンサーサイト


踏んだり 蹴ったり

こんばんわ☆  Rayです

先週は まったく ついていない出来事が重なり
最悪の1週間になってしまいました

何が最悪だったのかは・・・

火曜日の出来事です

仕事先の掛け時計が 5分ほど遅れていまして
そのせいで電車に乗り遅れてしまいました
それだけではありません

1時間待ちで乗った電車で
なんと ぼーっとしていたら
降りる駅を乗り過ごしてしまいました
次の駅で反対方面の車両に乗らなければいけないのに
次の駅に到着する直前に
反対車両とすれ違いまして・・・

悲しいことに 人気のないホームで1時間ボーっとしていました
自宅に着いたのは 11時近く・・・
食事をとり終えたら 急に睡魔が襲ってきまして
気が付いたら 2時30分! 
それまで そのへんで寝ていました 

そして まさか まさかの水曜日の出来事です

あと少しで今日の仕事もおしまいだ って時です
クレームが入っちゃいまして・・・
1時間ほどお店に残るハメに・・・

なんとか上手く収まり ふと時計を見たら 
帰りの電車は 行ったばかりで
1時間待たなければならない

今日は 昨日みたいに乗り過ごす事無く
無事 降りられたのですが・・・

自宅まで あと15分とゆーところで
ポツポツと雨が・・・
少し前から 空には雷の 稲光が走っていたけど

それから2~3分後に 猛烈なゲリラ豪猛雨に見舞われ
自宅にたどり着いた時には・・・

全身びしょ濡れ まるで幽霊そのものの様な状態でした

そして・・・ 木曜日

前日2日の疲れが一気に出たのか
夕方頃から体が重くなってきて
自宅に戻る気力もなくなり
実家に立ち寄ったら 38度の熱
熱が下がる昨日まで3日間 
実家のお世話になっちゃいました

で・・・今日が日曜だから
最後にパソコンに入力したのって
多分 月曜日のはずだから
5日間も ほったらかしにしてしまいました

コメントも入れてないし 返事もそのまま

とりあえず 言い訳がましく記事を書いて・・・



それでは 今日の1曲




では   おやすみなさい


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

夏は

睡眠不足になりがちです!
睡眠時間をとるようにしてくださいね♪

実家でゆっくり休めてよかった。
ブログ見て夜更かししないように(笑)

ありがとう

ヒカル様

気を使っていただきましてありがとうございます

なんかこの頃 巡り合わせが悪いとゆーか 
運が悪い事ばかり続きます

真剣に お祓いでもしなくちゃいけないのかも
なんて考えたりして・・・

ヒカル様も ツーリングの疲れが出てくるかもしれませんので
健康にはくれぐれも気を付けて下さいね

お大事に

疲労がたまって体力が落ちたところで雨に打たれたから、かもしれませんね。

今は体調はどうですか?

私の住んでいる所は、ここ二日間涼しいです。
Rayさんのお住まいの辺りはどうですか?

気温差のある日もありますので、風邪のぶり返しに気を付けてください。

Rayちゃん

さすが~!
ヒカルはまったく気がつかなかったです(笑)

なんなんだ~この子?
記事もぜんぜん無いのに
毎日訪問があるけど~
もう無視しちゃおうと思ってました~(笑)

おバカは風邪をひかないはずなのに・・・

姫 心配して下さって ありがとうございます

やっと昨日あたりから 食欲も回復して 普通の生活に戻った感じです

ほんと 頭のゆるい Rayなんて 夏風邪なんてひかないはずなのだけれど・・・

この所 朝夕かなり涼しく感じられるようになりました
雨も 降ったり止んだりの日が続いていますね

姫こそ 夏の疲れから体調を崩さないよう気をつけてくださいね

希実さんも始めれば良いのにね

最初 Rayも 記事が全くなかったので  なんか変?
そう思っていました

で プロフィールに 「今池の某所にだけ存在する・・・」

んっ? それって もしかして 「麗人」

じゃぁ ヒカル様の妹じゃん って事で コメ入れちゃいました

じゅんさんもブログ立ち上げたのだから
希美さんも ブログ立ち上げればいいのに・・・
   (きっと 楽しいブログになると思うのだけれど)

ヒカル様からも プッシュしてみて下さいね



元気でやってる~

今、ブロトモのぎんぴすちゃんのライブやってるよ~♪
Rayちゃんにも聞いて欲しい~。

22:30 9/8

謹慎してました

ルーター君を床に激突させてしまい インターネットに繋がらなくなってしまいました

なんとか昨日 代わりのルーターが届きまして 1週間ぶりで 復活することができました

その間 訪問してくださった方に お詫びのコメント入れなくちゃいけないので また 明日から忙しくなりそうです

祝!復活

コンニチワ♪

おじゃましに来ちゃいました!
ネット繋がらなくなると不便デスよね…
ルーター復活おめでとうございますっ
(*^_^*)

過去コメ見てたらこんなやりとりがあったのですね…
(^◇^;)
ヒカルさんだけでなく、たくさんの方に
同じように思われていたんでしょうね(赤面)

コメントありがとうございます

銀河通信に遊びに来て下さり 
コメントを頂きましてありがとうございます

ブログの世界って とっても不思議ですよね
全く面識のない人達とも 
「友達の友達は友達だ」
に なれちゃうのだから

ブログを始めてから 半年が経ちました
最初はね こんなに続けていけると思わなかった

かなり 実生活では 人づきあいが苦手で
「ひとりが好き」 なので・・・

ブログの更新も たまぁ~にのRayですが
これからもよろしくお願いいたします

P・S 「ヒカルの部屋」での じゅんさんですが
すごく背が低く 感じるのですが 
もしかして 椅子の高さが違うのでしょうか?

re.P・S

コンニチワ♪

背、低く見えますよね…
あれ、姿勢が悪いんですσ(^_^;
ヒカルさんは、女性らしく背筋がピンとしてる
んですょ

実際は女装にそぐわない背の高さデス
_| ̄|○

ゴメンネ

コメントの返事が遅くなってしまいましてごめんなさい

そんなに背が高いのですか?
でも ヒカル様の サイズがわからないのですから比べようがありませんが・・・

そうそう ヒールの高い靴を履くと 自然に背筋がピンとしますよね
それだと・・・余計背が高く見えてしまいますよね・・・
う~ん××× (;´Д`) 困ったなぁ・・・
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
