スポンサーサイト


悪魔のささやき    

こんばんわ  Ray です

みなさん お元気してますか

昨日 心に溜まっていた 黒い膿 を 思いっきり吐き出したら

すっごく 心軽くなりました

遊びに来てくださった方には

かなり トゲのある言葉で 書いてしまったので

気分が悪くなった方もいるでしょうが

あれも Ray 影の部分 として 見て下さいね


ブログを お休みしている間 色んな事がありました

まず  以前の記事で お巡りさんネタを上げたのですが

またまた お巡りさんネタです

もう1月前になりますが Rayはその日 用事があって交番の前を通りました 

交番の裏に止めてあった パトさんに ふと 目をやると

なぜか パトライトが点灯しているのです

その時は 「意味もないのにねぇ」  位にしか思わなかったのですが・・・

30分ほどして 用事を済まして また交番の前に来ると

まだ パトライトが回っている

「あのまま エンジンを止めたまま パトライト回してたらバッテリー 上がっちゃうだろうな」 なんて 思った時

心の中で 悪魔がささやき ました

「あのままバッテリーが上がったら 緊急出動要請の時 めちゃ パニくるだろうなぁ」 

「多分 放置した方は始末書かかされるだろうなぁ」

「面白そうだから そのままにしちゃおうかな」 な・ん・て

でも でも でも  正義の味方  

なるみのれいちゃん は 意を決して交番へ

「余計な事かもしれませんが 裏に止めてあるパトさんのランプ回りっぱなしになってますよ」 

と お茶してた 人の良さそうなおっちゃんの お巡りさんに伝えました

その後・・・・ 

照れながら Rayに 言い訳 しているのが

なんだか 妙に おかしく思えました


他にも色々あるのだけど 長くなるので

少しずつ 小出しにしていきますね

それでは 今日の1曲

伊藤さやか さん で 天使 と 悪魔




Rayの場合  天使 が  勝ちました


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

さすが

Rayさん

おはようございます。お巡りさんに教えてあげるなんて

中々できないですよ。多分、みんな気づいても素通り

するんじゃないのかなー?さーすが、れいちゃん。(^^)

私なんて、何も悪いことして無いけど、パトカー見ると、

ドキッとするもんね。(^^;)

No title

カミング・アウトとか、心の黒い膿とか気になるけど、気分が、すっきりしたのなら、良かったね。

ブログも、女装カテゴリーは、他に比べたら楽ですよね。

記事内容より、写真を載せれば、成り立つからね。



伊藤さやか

(笑)
よく出てきたね~♪

ヒカルの中の~女と男~って歌なかったっけ?

いいことした後は気持ちがいい☆

きっと・・・

みきさん コメントありがとうございます

そうですよね 普通の人だったら 無視 決めますよね

多分 Rayみたいに 「バッテリー上がったら面白いだろうな」
  (車好きの みきさんなら 想像つきますよね 出動要請が出て いざ エンジンキーひねったら・・・)

なんて 意地の悪い事も 思わないのでしょう

だから 無視出来るのだろう って 思います

あっ お巡りさんには 昔 何度か お世話になりまして・・・
  (けっして 逮捕されるような事はしていませんよ)

若い頃 形事さんに何度か職質されたので 

好きではないのですが・・・

時々 吐きます

朋子さん 久し振りのブログ記事が あーゆー風で驚かれたと思います

でも 心の中にどんどん溜まっていってしまうのです

時々あの様な暴言を吐き出さないと 心が潰れてしまいそうになります

地位や学歴がある人って 「自分の考えが 世間の常識」 そう勘違いしていらっしゃる人多いし・・・

ただ そう思っていても 相手にそれを押し付ける事はしないと思います

が・・・相手が 格下だと判断すると 急に 威圧口調になる人がいます

Rayは 1度だって あなたの考え方や生き方を 非難した事ないのにね

でも 普段のRayは とっても のんびり屋なんですよ

う~ん わからないです

あの曲って 00編って あるんですよね
 
でも これ以外は よくわからないです

お巡りさんネタ 昔のものを含めると 結構話せますね

まぁ ほんとに 悪い事はしていませんので

話せるんですよ

これからは こまめに更新するつもりです

電気代節約??w

レイさん
こんばんは★

パトランプは エンジン切っても消えないんですね!

パトカーは税金で動いてるんだから 電気代の無駄使いはやめてほしいですね(笑

わたしも 昔はお世話になったけど、最近は警察屋さんとも無縁の日々なので 交番なんて行く用事ないですね~。。

女装してる時
職務質問するのはやめてほしい))))笑

じゃ、レイさん
おやすみ~☆
(*^^)v

昨夜はありがとう♪

楽しくて楽しくて

Rayちゃんは女にしとくのもったいないな~(笑)
冗談です。
もっとたくさん来てくれたら
もっと楽しいかな~。

次回もよろしくお願いします。

あら・あら・あら

レリアさん こんばんわ

え~っ 昔 お世話になったんですか

女装してる時の職質・・・きっとお互いに気まずいですよね

昨日は ヒカル様の ライブ配信に参加させてもらいました

リアルタイムで言葉交わせて 楽しかったです

次の配信の時は レリアさんも遊びに来てくださいね

明日は ぎんぴすさんのライブです ラスト1時間くらいしか聞けそうにありませんが 楽しみです 

これから ブログにお邪魔して リクエストお願いする予定です
 
ピアノの弾き語りですからね・・・さすがに ZEPやメイデン サバス等は無理でしょう(そんなのリクエストしたら 2度と相手にされなくなりそうです)

ブログ 更新されている様ですので 近々 遊びに伺います

                   Ray

やったネ☆

昨日はお疲れ様でした

最初の5分くらいは どうしたらコメント入れられるのか 迷っちゃいました

だから コメント入れる事が出来て ヒカル様から 返事が届いた時は
思わず 「やったぁ!」って ガッツポーズ

次のライブの時も参加しますので よろしくです

次回の ライブの時は 参加者がめちゃふえて 画面がコメントの嵐になりそうな予感がします

また 1本指コメント頑張りまぁ~す

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
