スポンサーサイト


1本指打法!

こんばんわ  Rayです

今日は ブロともさんの 
ライブ配信を 9時頃から 聴きました
ピアノの弾き語りで
めちゃんこ上手なんですぅ

でね ツイッターとかやっている方は
コメント 入れること出来るのだけど
そんなん出来ないRayは 動かない画像とにらめっこ

そ・こ・で

もしかして 他の方のブログに飛んでも
音が消えなかったら・・・

と 思い ためしに ヒカル様のところへ

そしたら なんと 聴こえて来るではないですか

普通 貼り付けている動画って ページを移動すると
一緒に消えてしまうので 音もなくなりますよね

でも でも でも 
ちゃんと 普通に聴けたのです

で 今回は ブロともさんの 
ヒカル様 さくらさん じゅんさん へのコメントは
素敵な 歌声を聴きながら 書かせていただきました

えっ? たった3人 
そう思われても仕方ないけど・・・

Rayは まだ ブログ初心者な上に
パソコン初心者なんです!
        (威張れることでは・・・)

当然 1本指で打ち込んでいます
        (な・なにか・・・)

1人の方にコメ入れるの30分はかかるんです
       (いい加減覚えろとゆう声が・・・)


それにね 一昨日は やっぱり ブロともさんの
ヒカル様の ライブ動画に 参加しちゃいました
その中で 三国志占い ってやったのだけど
なんと Rayは 「黄忠」 さんでした
ほかのみなさんは なぜか 国主だったような・・・
黄忠」さん いい人なのですが・・・
なにぶん おじじ様
でも 内容は かなり当たっていましたね

でね ブログなんて やっていなければ
こうして たくさんの友達 もできなかったでしょう
いろんなおしゃべり もできなかったでしょう

苦手だ って 敬遠していた ブログ・・・

始めて良かった って思っています

始める前までは

こんなんだから・・・ きっと 

変人とか 非常識人 扱いされて
疎外感 感じて 
自分の居場所見つけられずに
また 嫌な思いだけ・・・ 

なんてね

今 とっても居心地がいいです
これからも 無理をせずに
自分のペースで 続けていこうって思います
そして ほんのちょっとだけ 努力して・・・




過去を消す 消しゴムは 誰も持ってないよ
未来を書くペンは きっとここ(こころ)にあるさ

生きる道にノルマはないよ
あるのはいつも少しの壁

       「大丈夫だよ」 より   川嶋 あい

それじゃ みんなぁ  おやすみなさぁ~い ☆.。.:*・


にほんブログ村 音楽ブログ J-POPへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おはよー(^_^)v

今日の記事は
心にジンジンきましたです☆
(*´-`)

私もブログやってて良かったです。
『自分』という個体にも 自信を得ることができたのもブログのお陰です。

レイさんは 言葉が真っ直ぐなので お付き合いしやすいです☆
わたしは、ぎこちなくても ストレートな人が好きなので。

これからも 真っ直ぐなレイさんを自由に書いてください。
何処までも、お付き合いいたします。
<(_ _*)>

ヒカルも

一本指打法です♪

黄忠いいよ~(笑)
蜀の五虎将軍の一人なんだよ~。
ヒカル的には
三国志の好きなキャラの上位です!

こないだのリスナーさんたちの中では
Rayちゃんは紅一点だったけど
そう感じなかったヒカルです(笑)
楽しかったね~。

今夜も他のお客さんがたくさん来て盛り上がれれば
嬉しいです♪

かなり照れます

レリアさん こんばんわ

コメントありがとうございます

Rayの言葉が 真っ直ぐ・・・ ですか

よく 亡くなった父からは「屁理屈ばかりこねて」と
言われてばかりでしたので 
そう言われるとすごく照れてしまいます

それに 聴いている音楽も 多種多様 
その上 売れている物じゃないのが多いので 
周りから ひねくれもん 扱いされます

でも 自分に正直でいたいから 
周りに流されるのは嫌いです

きっとそんな Rayの事を 見て下さったのですね

ありがとうございます

でもね ものすごく ずぼらなとこ あるんですよ
整理整頓とかも すごく苦手ですし・・・

こんな Rayですが これからも よろしくネ☆

申の浅知恵

ヒカル様 こんばんわ

自分のブログ 読み直して・・・

「黄忠」の黄色の文字 めっちゃ見づらい

黄忠 だから黄色にしたのだけど

猿の浅知恵でした うーん まいったなぁ


で 今日も お邪魔しちゃいますね

誰が来てくれるのかなぁ って

今から ワクワク です

ヒカル様への 歌のリクエストは

もう 決めています

開始時間まで あと1時間30分

それまで Rayは ブログの下書きしていようかな

えっ

コンバンワ♪

スッゴいカラフルだから、まさか
一本指打法とゎ(@_@)
ヒカルさんちでのライブチャットでも全く
感じませんでしたょ

黄忠、イイぢゃないですか!
個人的に関羽より好き!!
三国志のゲームでメッチャ重用してました(笑)

私もかなりマイノリティ!
いいよね~♪チョット生きズライけどw

私も同じ

Rayさん、こんばんは(*^_^*)

去年の夏からブログを薦められながらも、避けていました。
でも今ではやって良かったと思っています。
Rayさんと同じですね(^^)

お互い無理しないようにマイペースで続けていきましょうね☆

これからもRayさんのブログ楽しみにしています♪

昨夜は

とても楽しかったです♪
一本指打法炸裂でホームランでした。
楽しかったな~。

あっという間に時間が過ぎちゃって・・・
もっと、一緒におしゃべりしていたかったです。

ほんとにほんとに感謝です。
ありがとうね~。

色はあとから入れます

じゅんさん FCライブ 楽しかったね

Rayのブログの カラフルさは 
さくらさんのブログに感化されたからです
記事にもよりますが
ボケ ツッコミも 参考にさせていただいています

Rayの場合 とりあえず 基本カラーで
最後まで書き上げてしまいます
それから 違う色を入れていくようにしています

そうすると カラーにしたからといって
そんなに時間がかかることもないです

もともと 記事じたい書くのに時間がかかる人なので・・・

三国志の武将では 張遼 さんが好き
曹操の天下統一も 彼なしでは成し得なかったでしょうからね
劉備の関羽ってところでしょうね


姫も遊びに来てみたら

コメント ありがとうございます

自分のペースって大事ですよね
何事でも 無理をすれば どこがで ひずみが出てしまいます

仕事なら仕方がない事もありますが
楽しくやれる事が1番ですからね

そうそう この頃 Rayは
ライブ配信に 顔を出しています

とっても楽しいです
今日は ブロともさんの ピアノの弾き語りライブです
で リクエストしちゃいました

もし 時間が取れるなら 1度 参加してみてはどうでしょうか?

しみじみ・・・

ヒカル様 昨日は楽しかったです

時間のたつのって ほんと あっ とゆうまですね

3時間も わいわいやっていたなんて

で おじいちゃんのお話は じーんと来ちゃいました

Rayの知らない世界だったから・・・

やっぱり 自分で イメージして 想像していた世界とは

かなり違っていました

これからも ブログを通して 知らない世界 見つけたいです

また近いうちに ライブ 開いてくださいね☆

了解!

というか
こちらからもお願いしなくっちゃ♪
見に来てくれる人がいないとつまらないもんね。

今夜はぎんぴすちゃんです!
楽しみ~。

もしかして・・・

昨日は ぎんびすさんの ライブ 楽しかったですね

Rayは 9時少し前から聴いていましたので

途中でヒカル様が 来たの分かりました

でね 途中でいなくなっちゃたでしょ

リクエスト曲 演奏する前に ぎんぴすさん

探していましたよ


ヒカル様の FCライブなのですが

もしかすると FC2の 会員にならないと

参加できないのでしょうか?

それだと・・・アメブロやライブドアブログの方は・・・



Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
