スポンサーサイト


最愛   

こんばんわ☆  Ray 


今日も ブロともの ぎんぴすさんの 弾き語りライブに

お邪魔させていただきました

で リクエストで ストーンズ って お願いしていたら

ホンキー・トンク・ウィメン と 悲しみのアンジー を

演奏して下さって もうご機嫌でした

この記事を読んで下さっている皆様

洋楽が 嫌いでなかったら ぜひ1度 聴いてみる事をお勧めします


話は全然飛んでしまいますが この前 ブロともの レリアさんに

プロフィールのとこに 書いておいたコメント

ルッソコルサの フェラーリ348 を所有すること を

見つけてもらいまして ツッコミを入れてもらったの 

初めてだったので めちゃ嬉しかった

実はね もう10年(15年くらいかも)ほど前に

成田空港に行く事がありまして

その駐車場で 隣の隣に 止まっていた

赤のスポーツカー 一目惚れしちゃいました

おまけに 運転席から降りてきたのが

金髪のサラサラロングヘアーの 外人のお姉さん

もう そこだけ 世界が違って見えました

なので 夢は フェラーリ348 を所有すること



なんてコメントしちゃったのです


でも・・・ 本当は・・・ まだ見ぬ貴方に 想いを寄せています

彼との出会いは 再放送で観た TV番組の中です

沢田研二さんが 悪役で 友情出演されていました

その時 生まれて初めて 貴方に出会いました

子供ながらに なんて素敵なんだろう って

初恋ですね そうとしか言いようがないくらい

Rayの心に 貴方は深く刻まれました

でもね あれから 月日は流れ・・・

あなたの勇姿は写真で時々お見かけするも

とうとう 貴方には会えずじまい・・・






さて 皆様に問題です 

Rayが一途に 惚れちゃったのは 誰でしょう?

ヒントは 

とりあえず 日本人らしい名前 の イタリア の・・・
         (おいおい チョイワルかよ

もう わかりましたよねぇ

答えは 次のブログを書き始める前に

ここに お写真を貼らせていただきます




それでは皆さん 朝夕寒くなりましたので

体調を崩さないよう気をつけて下さいね

        おやすみなさい      Ray


にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

348

Rayさん

おはようございます。私もフェラーリ、所有してみたいです。

フェラーリって、現物見ちゃうと本当、カッコいいですよね。

348は試乗会みたいので助手席に乗ったことがあって、

欲しくなっちゃった。・・・とても買えないけどね。(^^;)

私はあまりテレビを見ないものだから問題は?で~す。

寒くなってきたから風邪ひかないようにしなきゃね。

太陽に!

オハヨウゴザイマス♪

若かりし頃、カラオケ行き過ぎて
洋楽縛りとかやったのですが、
聞いたことあるっ、位では歌えなくて
そのためにカラオケで練習するという
不毛な事をしてました(笑)
ギンピスさんゎスゴイですね!

答え、わかりましたょ(*・ω・)ノ
そっかぁウフフ

フェラーリ、一度でいいから乗ってみたい!

昨夜は

楽しかったね~♪
ぎんぴすちゃんとRayちゃん
もしかしたら好みの曲が似てるのかも(笑)

今度は
もっと60年代オールデーズをリクエストしよっと。

いいな~ぁ

こんばんわ  みきさん

えぇ~っ  348 乗った事あるのですか・・・

うらやまし~ぃ

Rayなんて フェラーリさえないのに・・・

イタ車は 
1度だけ アルファの助手席にお邪魔しただけです
      (車種名は・・・聞いたけど 忘れちゃった)

クイズの答えは 
みきさんだけは 直ぐに解っちゃうと思ったのだけど
      (ヒカル様は きっとわからなと思いましたが)

で 348の画像 貼り忘れていましたので
追加でアップしています
やっぱり エレガントですね~ぇ

それでは また 遊びに来て下さいね
                       Ray

      


縛りはきつい・・・

こんばんわ じゅんさん

みんなが じゅんちぁ~ゃん って言っているので
      (ひとりだけ?)

つい つられて そう打ち込んでしまいそうになります


洋楽縛りですか・・・あれは・・・1度かんじゃうと

歌詞が遅れちゃって 悲惨なことになりますね

Ray達がやってたのは 2ページ縛りかな

昔は 選曲するのって 本だったでしょ

それを 適当に開いて 開いた2ページの中にある曲を歌う

そんな事もしていました


クイズの答え 解ったのですね 

2~3日以内には 画像 貼り付けるからね

楽しみにしていて下さい
                       Ray

きっと 合わせてくれたのです

こんばんわ  ヒカル様

ほんと 昨日のライブは 感激でした

でね 昨日は Rayが 遊びに来た事で

ぎんぴすさんが Rayの好みに 合わせてくれたと思います

同じ年代の洋楽ファン とゆうのは あっているのですが

ぎんぴすさんのメインは アメリカン

Rayは ブリティシュ の様です

昨日の選曲も 10時過ぎから ガラっと変わったもん

そうゆうふうに 気を使って下さった ぎんぴすさんには

感謝! しています

ヒカル様は 60年代 オールディーズが 好みなのですね

どのあたりが 好みなのだろう?

イギリスだと ビートルズやストーンズでしょ

アメリカなら・・・シャナナとかダイアナ・ロス あたりでしょうか

そういえば ゾンビーズ なんて 変な名前のバンドもあったような・・・

ヒカル様が どんな曲をリクエストするのか 楽しみです
                      Ray
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
