スポンサーサイト


誕生前夜(バースデー・イブ)  

こんばんわ  Ray です

やっと 子猫ちゃんたちのブログが 完成しそうです

最初はね 子猫ちゃんたちの成長を

「銀河通信」に 載せようかと 思ったのですが

きっとどちらも中途半端な記事になってしまいそう

そう思いましたので 「銀河通信」とは別のブログに

この子達の成長の記録を載せよう そう思いました

書き方も Rayの 目線からではなく

子猫ブログは ひかるちゃん目線 で書こうと決めました

きっと「銀河通信」に 遊びに来て下さる皆さんとは

違った 訪問者の方も たくさんいるのではないでしょうか?

これは Rayの 勝手な想像ですが

このブログに来て下さる方の多くは

記事を読んで下さっている方だと思います

これを 子猫の動画や写真を見るために来て下さる方には

もしかすると「銀河通信」は鬱陶しいと 感じてしまうかもしれない

そう思ったら これは一緒に出来そうもないなって・・・

今 「銀河通信」を読んでいただいている方には

めんどくさいと思われるでしょうが

子猫ちゃんブログは 別のタイトルで 書きますので

そちらのブログに飛んでいただけたら嬉しいです




ラウドネス   ラウドネス(誕生前夜)
       このジョーク わかるかなぁ?

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村     
スポンサーサイト

comment

祝!

Rayさん

おはようございます。猫さんブログの立ち上げ、

おめでとうございまーす。私のとこも訪問者履歴

を見ますと何故か猫さんブログをやっている方が

何人かおみえになります。(^^)私の猫さんは何

でもない普通の三毛猫ですが可愛がっています。

子猫の成長ぶり、見るの楽しみにしてますね。

前夜祭

コンバンワ ♪

今まさに準備中かな?
はじまりますね~♪楽しみデス!
希実姉ちゃんも会ったときに、
Rayサンのブログにコメントいれたって
言ってたので、楽しみにしてると思います!

でも、ムリし過ぎて睡眠不足にならなぃように
気をつけて下さいネ( ^o^)ノ

ねこさんブログ アップしました

こんばんわ  みきさん

やっと ねこさんブログ 立ち上げる事が出来ました

本当はね  ももさんに 1番にお知らせしなければいけないのでけれど・・・

動画中心の 可愛いブログになっていますので

時間があれば 見てあげて下さい

URLは  

http://hikarutoyonnde.blog.fc2.com/  です

埋込みなんて 器用な事出来ませんので コピーして下さいね

ねこさんブログは きっと・・・ 

銀河通信より 更新頻度 高いと思います 

サプライズ・・・かも

こんばんわ  じゅんさん

ねこさんブログ 完成しました

みきさんへのコメに 埋込みなんて出来ない って

ブログの URLを コピーして貼り付けたら

勝手に ブログに飛べる様になっていました
   (これは Rayにとって サプライズでした)

で じゅんさんにとっての サプライズは・・・
   
時間のある時でいいので ねこさんブログ

見てあげて下さいね

URLは

http://hikarutoyonnde.blog.fc2.com/  です

とりあえず 管理人は ひかるちゃん だからね



なんか

自分のこと言われてるみたいで変な気持ちです(笑)

気分を害されてしまいましたか・・・

こんばんわ  もも様

子猫ちゃんたちの ブログ 

タイトルまで パクってしまいまして・・・

申し訳ございませんでした

記事の内容等にも行き過ぎのところもあったようですね


今日は 少し ひかるの調子が 良くないようです

1度 飲んだミルクを 全部 吐いてしまいました

その後 1時間して ミルクを与えたところ

吐かずにちゃんと飲んでくれたので 安心はしていますが・・・

ほかの子達に比べて おとなしいです


もし また気になる様なところがありましたら

言ってくださいね
                     Ray

新しいブログ見ました

子猫ちゃんのブログ見ました。

可愛いですね(*^_^*)

成長する姿が楽しみです♪

以前Rayさんに薦められた、えんまさんの弾き語りライブ
視聴しましたよ。

11月1日は用事があったので21時20分頃からですが(^^)
ライブとても良かったです。

私は音痴なので、歌が上手い人に憧れます(^^)

今 3人は 右膝の上です

姫 コメントありがとう

大谷くんじゃないけど 二刀流で 頑張っています

今のところ ひかるちゃんが メインになっていますが・・・


えんまさんのライブ すごいでしょ

ぶっ通しで 3時間オーバー 

その上 勝手に どんどんリクエスト しちゃうしね

姫も ツイッターとかフェイスブックなどのアカウントがありましたら

ライブに参加してみてください

動画の すぐ上にある URLコードをクリックすると 

入場できますから

えんまさんのライブは 事情がなければ

毎週 火曜日と土曜日に 配信しています

 

あれ~?

RAYちゃんおはようございます。
コメント見てびっくりしました♪
新しいブログの報告してなかったんですね。

も~とっくに報告してると勘違いしてました。
ぎんぴすちゃんのライブとかでもしょっちゅう会ってるし
ここもひかるもしょっちゅう行っていて
Rayちゃんがいつもすぐ近くにいる感覚なんですね(笑)

銀河伝説ももものブログにリンクしたのも
Rayちゃんに確認してなかったんだ~という感じです。
ごめんね~。

反対に何で「ももおにぎり」リンクしてくれないんだろう?
嫌われてるのかな??と思ったり~うそうそ~
なんてないですよね~(笑)

リンクのりょうこちゃん可愛いね♪

FC2じゃないから・・・

こんにちわ もも様

そうなんですね ブログが変わってしまうと

訪問者履歴 残らないんですよね

以前 ブログの名前は 「ももおにぎり」に する予定

と ゆうのは聞いていましたが・・・

きっと 始めたら コメントあるだろう なんて

こちらも のんびりしていましたから

そのうち 子猫ブログ作りに かかりっきりになったりしてね

昨日は パソコンの具合が悪くて

修復作業に追われていました
(と いっても ほとんどの時間は どうしたら良いか調べていただけ)

少しは 良くなったようです


姫(りょうこさん)は 新着ブログサイトで 出会いました

着物をメインに ブログを書かれているとの MC でしたので

遊びに行きました 着物でしたら・・・(アダルト系ではないでしょう)

いろんなところに出かけられてる様なので 

行ったことのないところの事もたくさん紹介されていて 

勉強になります

それと えんまさんのライブにも 来てくれました(参加はされなかったようですが・・・)

あっ 姫 と言っているのは 最初 ブログに遊びに行った時

あんみつ姫のコスプレ していたからです
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
