スポンサーサイト


新しいRayに なれるよね

みんな 元気してますか?

Rayは とりあえず生きています
でも不思議だよね 多分 先月までの Rayだったら
完璧に落ち込んじゃって ただ ぼ~っと
時間の過ぎるのを 何もしないで過ごしていたんじゃないかと思うから

今まで ブログの世界に 入っていくのが
相手にされないんじゃないか?
嫌な思いをするんじゃないか?
そんな事考えて ためらっていました
まだ始めて ほんの少ししか経っていないので
はっきりとは言えないけど
始めて良かったと思います
まだ ブロ友と呼べる方は1人だけなのですが
(あっ ブロ友って呼んで 大丈夫ですよね ヒカル様?)
これから 少しずつ ゆっくりと 色んな事おしゃべり出来る
友達を増やしていけたらいいな って 思っています

それには もっと自分を 変えていかなくちゃっね
だから もし 貴方のブログに Rayが コメント残したら
無視しないで下さいね

今日の BGMは キングダム カム の
セカンドアルバム イン ユアー フェイス
ファースト アルバムが 良い意味(話題性が出てそれなりに売れた) 悪い意味(ZEPに似すぎていて 色物と見られてしまった)でも話題になったバンドですが
こうして 時間が経って 改めて聴き直してみると
かなりゴキゲンなアルバムだとゆう事が再確認できました

ちょうど アルバムが終わったので(45分で これしか書き込めないのろまです)
さて 次のアルバムは 何にしようかな って
メイク ア ディファレンス カバー曲のアルバムですが
よくある トリピュート系のアルバムとは違い
元歌が ヘヴィメタルではないので 安心して聴けます
(自分のお気に入りの曲は変にアレンジされるの嫌だから)
中でも モトリー クルーの ティーザーがお気に入りです

今確認したら どちらのアルバムも1989年発売で 
ちょうど25年も前の作品なんですね(あーっ歳が・・・ばれる~っ)

キングダム カムのセカンドアルバムより STARGAZER です




これからも こんな調子でブログの更新をしていきますので
よろしくお願いいたします

じゃあね おやすみなさい

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

BGM

とか
YouTubeで検索して
URL貼り付けると見に来る人がわかりやすいかもです♪

だんだん楽しいブログにしていきましょうね~。

ヒカルのブログ
始めた頃は
お写真を1枚貼っておしゃべりする感じでしたが

お写真や動画を載せられるようになってから
訪問者が増えたかな~。

さっそく ね☆

アドバイス ありがとうございます 

それでは  今日のブログから その裏技を
使わせてもらいますね♡

でも ヒカル様は たくさんのお友達がいるのに
こうして 毎日 Rayの所に遊びに来てくれて
アドバイスまでして下さって すごく感謝しています

で 何度か おしゃべりをして もしかして
友達の1人にしてもらえたのかな なんて

それなら 様付けでは 堅苦しいかな
ヒカル様・・・ヒカルさん・・・ ヒカルちゃん・・・
う~ん××× 迷ってしまいます

Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
