スポンサーサイト


ご臨終です・・・

こんばんは☆
きっとみんなは 夢の中でしょうね

あっ Rayは生きていますよ
とゆう事は・・・
実は 昨日まで頑張ってくれていたミニコンポさん
CDが 取り出せなくなってしまいました
とゆう事で 隣の客間からCDプレイヤーとアンプをリビングに運んでミニコンポのスピーカーにつないで聴いています
これがめっちゃ重いんだよね
このアンプは Rayが初めて頂いたボーナスで 購入したものです
もう 骨董品に近い代物なのですが まだ現役で頑張っていてくれています
どうせならスピーカーも持ってきて聴けばいいのに は 
なしです
あのスピーカーを 動かすことを考えたら・・・

3月にブログを始めた時は ちゃんと更新できるのか 
すっごく心配だったのですが 
なんとか 3日坊主にならずに更新できています これも きっとブロクで友達してくれる ヒカル様のおかげかな
ありきたりの言葉なのだけど 「いつも ありがとう」 ねっ!
これから3ヶ月・・・ 半年・・・ 一年って続けていきたいです
そして 少しずつ友達を増やしたいと思っています
こうゆう性格なので 軽く とゆう事が出来ません
それでも構わないよ って思って下さる方 何か コメント残していただけたのなら ちゃんと返事は書きますので よろしくお願いいたします

それでは・・・(あっ もう空が少しだけ明るくなってきた やばい 早く寝なくちゃ 今日は少しハイテンションなので そんなに眠くないのです)

じゃあ 今日の Rayの お気に入りの曲は 
グレイトホワイト


Since Ive Been Loving You
(邦題は 貴方を愛し続けて)




でも ジャックラッセル様は よっぽど好きなんだろうな 
Tシャツまで Zepだもんね

では おやすみなさい ☆GOODNIGHT☆


にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ヒカルも

なぜか17日は眠れなくて
昨日は麗人で遅くなっちゃったし
今日は眠たいですぅ・・・(笑)

こんばんは!

さっそく、遊びに来ちゃいました…f^_^;

あたしは、サザンが好きで、よくライブに行きましたよ。

音楽って良いよね。

なんか、勇気がもらえるような気がするんだよね。

あまぁ~い睡眠薬

今日はよく眠れましたか?

きっと いろいろな事に気を配っているヒカル様の事だから(Rayの相談事も含めて) そのせいで眠れなくなってしまったのではないでしょうか? お店の新しいママさんにも きっと無意識のうちに気を使っていたと思いますし・・・・ でもよかったね 2ショット写真を見る限り 新ママさんとも上手くやれそうですね

眠れない時には ティスプーン1杯のブランデーを入れた紅茶をゆっくり飲んで横になると 安心して眠れますよ(Rayの場合は カレー用のスプーンになるけど) ほんとにお酒がダメでしたら ティスプーンに角砂糖またはグラニュー糖を乗せて そこにブランデーをかけて 火をつけて10数えてから カップに入れましょう あまーい睡眠薬の出来上がりです

睡眠不足での 車の運転には気をつけてくださいね

危ないポーズ

遊びに来て下さってありがとうございます 
サザンが好きなのですね ブログの中でも会場で買ったグッズ等を アップされていましたよね Rayが心配なのは 清志郎さんの様に再発されない事です 還暦には元気でステージに立っていてもらいたいしね

遊びに来てくれたお礼もかねて 今日のブログのBGMに ちょっとしたサプライズを 用意いたしました サビの部分の歌詞と一緒に 思いっきり ジョジョ立ちしてみましょう ただ・・・外国であのポーズをとると・・・タコ殴りに遭うような気がする・・・

それじゃ 楽しみにしていてください
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
