スポンサーサイト


ハイ ポーズ☆

こんばんは☆

今日も Rayは 午前様です

昨日で ブロともさんが2人になりました

2人の方とは 3月にブログを完読させてもらっていて
密かに 友達になれたらいいなって☆

ちょっとだけ勇気を出してコメントを入れて
返事を頂いた時は ヤッター!って 
思わずガッツポーズしてたりしてね
だからね 彼女達にとって Rayのこと
ブロとも以上 親友未満かなって
思ってもらえる様になりたいなって思っています

昨日までは けっこう暖かったのに
今日は朝から雨で 夜は涼しいを通りこして
肌寒いぐらいでしたね

で 今日の夕飯はお鍋にしちゃいました
味付けは 辛味噌味です

10時に食べた時はほぼ「まんぷく~っ」でしたが
2時頃になったら ちょっと小腹がすいてきまして
残った食材プラスふえるわかめちゃんで
酢の物を作ってみました
(それは小腹がすいた時じゃなく酒のつまみだろ)と
ツッコミを入れられそうですが・・・

みなさんは夕食ってどうされていますか?
Rayは90%自炊しています
作るのは苦にならないのですが
片付けは苦手です
食器洗浄機 欲しいのだけど 貧乏で買えないよぉ~

とゆうことで 今日のおしゃべりはこのくらいで

今日の BGMは 「新しいブロともさんへ」 とゆう事で

吉良・・じゃなくて QUEENで キラークイーン



それじゃぁ サビの部分で みんなでポーズ☆

では ポーズが決まった所で ☆GOODNIGHT☆

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

おめでとう!

朋ちゃんですね
3人いるって言ってたもう一人はだれ~v-411
楽しみです!

ありがとう

ありがとうございます。

ジョジョで、好きなのは、四部で、しかも、好きなキャラは、吉良吉影なんですよ。

選曲は、ビンゴ!っですね。

あたしも、女装で夜も眠れないような不安を作るより、吉良吉影のように、植物のような平穏な心を求めています。

けっこう、この世界、同じ趣味を持つ方がいて、あたしは、そんな方と、女装を通じて、お話し出来たらなぁって思っています。




3人目はね

今日は へぼい様のブログに遊びに行っていて 自分のブログが更新出来ませんでした(おいおい)

で お約束の3人目の方なのですが maiさんです

どうでしたか? なんとなくわかる それとも 意外 でしたか

彼女のブログは 真面目に一生懸命作られていて すごく好感が持てました

まだコメント入れていないけど 今度ブログに遊びに行ったら コメント入れてみようって思っています

これからもよろしく です☆

気に入って下さり ありがとうございます 

Rayの場合 ストーリーも 興味を惹かれていたのだけれど それ以上に 所々に ネタバレが入っていて(スピードワゴン財団とか) あっ ハードロック好きなんだなぁ って所もお気に入りでした 

朋子さんは クレイジーダイヤモンド って曲 聞いたことありますか?
全然キャラとかぶっていないんですよね 最初読んだ時は えっ なんで? って思いましたよ

これから 色んな事 おしゃべりしていきたいです 

よろしくね

maiさん

う~ん??
この人と知らないかもです。
mariちゃんなら知り合いでいます。

知らないブログかも
ブログ教えてください
ヒカルも見に行きます♪

ジョジョ

ジョジョ、読んでたんだ。

(。-`ω-)ンーやはり、スタンド使い同士は、なぜか、惹かれ合うんですね。

友達の友達は・・・

maiさんのブログは 「maiの 女の子っていいな」ってゆう タイトルだと思います アメブロの方です 

ヒカル様の お友達の たはらちか様も 読者になっていると 思います(間違っていたらごめんなさい)

読み応えありの 素敵のブログですので 時間のある時に ヒカル様も 遊びに行って見て下さいね☆

オカマを掘られたのがきっかけで・・・

ジョジョ 読んでましたぁ

以前 女性の方に オカマを 掘られましてね その治療のため 接骨院に 2ヶ月程 通っていたのです 待ち時間の間 暇なので 読んでいたマンガが ジョジョの 第1部と第2部だったのです 第3部以降は自腹で読みましたけれど・・・(でも第5部以降はおさわり程度になってしまいましたが)

なので 思い入れが1番強いのは 第3部ですね 
アニメ化されて 最初の??は 承太郎の声でした 
どう聞いても ヤクザのおっさん声だぁ って
まぁ 2~3話で 慣れてしまいましたが

と ゆう事で 今日のブログでは 漫画のことを 少し話してみようかと思います
Secret

プロフィール

鳴海 麗羅

Author:鳴海 麗羅
音楽が好き 動物が好き アニメ・漫画が好き 乗馬が好きスポーツは見るのが好き いつもぼーっとして自分の世界にいるのが好き 夢は自分の愛馬を持つ事とルッソコルサのフェラーリ348を所有する事 もう1つは秘密☆.。.:*・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

銀河通信

銀河通信

現在の閲覧者数:

ブログ村

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
